※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「愛の不時着」ソ・ジヘ、キスで未来が見えるヒロインに「キス・シックス・センス」6月29日配信

「愛の不時着」のソ・ダン役で知られるソ・ジヘをヒロインに、ユン・ゲサンらが共演するオリジナル韓国ドラマ「キス・シックス・センス」がDisney+(ディズニープラス)の「スター」にて6月29日(水)全12話一挙配信。その日本語版予告編とポスタービジュアルが到着した。

韓流・華流 スクープ
注目記事

「愛の不時着」のソ・ダン役で知られるソ・ジヘをヒロインに、ユン・ゲサンらが共演するオリジナル韓国ドラマ「キス・シックス・センス」がDisney+(ディズニープラス)の「スター」にて6月29日(水)全12話一挙配信。その日本語版予告編とポスタービジュアルが到着した。

ソウルの大手広告代理店ゼウ企画で働くキャリアウーマンのホン・イェスルは、キスをするたびに恋人の未来が見えてしまうという特殊能力の持ち主。その呪いから逃れるために、彼女は恋から遠ざかり、5年もの間徹夜を重ね仕事だけに没頭してきた。

「広告界の神」と呼ばれるやり手上司チャ・ミヌに師事し、イェスルは若くしてプロジェクトマネージャーに抜擢されるが、何に関しても完璧なミヌにだけは敵わない。ところが、ある事故をきっかけにイェスルはミヌの未来を見てしまう――。それは2人が熱い抱擁を交わす衝撃的な未来だった…。

ありえない光景を見て混乱するイェスルのもとに、今度は元カレのピリョが現れてヨリを戻したいと言い出す。世界的監督として成功したピリョは、イェスルが担当するプロジェクトの監督を務めることになるが、上司と元カレの間に板挟みされてしまうイェスルのキャリアと恋の行方は…?

優れた五感のおかげで広告界で大成功を納めているが、センシティブすぎて部下たちからは嫌われるチャ・ミヌ役を演じるのは、映画『スピリットウォーカー』やドラマ「チョコレート」「グッドワイフ~彼女の決断~」などで人気のユン・ゲサン

“唇に触れるだけで未来が見える”ホン・イェスル役を、「愛の不時着」で人気を集めたソ・ジヘ。また、イェスルの元カレで天才映画監督のイ・ピリョ役に「恋するイエカツ」「椿の花咲く頃」キム・ジソク、ミヌに恋心を抱く人気女優のオ・ジヨン役には元「AFTERSCHOOL」のイ・ジュヨンなど、注目の実力派キャストが揃った。

脚本は、原案となる同名人気ウェブ小説の原作者であるガトニョが手掛け、「オー!マイベイビー ~私のトキメキ授かりロマンス~」「愛の迷宮-トンネル-」のナム・ギフンが監督を務める。

日本語版予告編では、キスをすると未来が見える能力を持つホン・イェスル(ソ・ジヘ)の毎日の様子と、チャ・ミヌ(ユン・ゲサン)とのキスで“絶対起きてはいけない衝撃的な未来”が見えてしまった、そのときの様子が映し出されている。

そして、日本語版ポスタービジュアルは、ヒロインのホン・イェスルを挟むように、上司のチャ・ミヌ、元カレのイ・ピリョが並ぶ3ショット。笑顔を見せるイェスルがミヌの肩に右手をかけ、左ひじでピリョを小突いている意味も気になるビジュアルとなっている。

「キス・シックス・センス」は6月29日(水)16時よりディズニープラス スターにて全話一挙独占配信(全12話)。


Disney+公式サイトはこちら

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top