※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『耳をすませば』杏カバーの主題歌流れる予告編公開 松本まりか&田中圭も出演

清野菜名&松坂桃李W主演の実写映画『耳をすませば』の主題歌を杏が担当することが分かった。

映画 邦画ニュース
注目記事

完全オリジナルストーリーの10年後の物語が加わった、清野菜名&松坂桃李W主演の実写映画『耳をすませば』の主題歌を杏が担当することが分かった。


>>『耳をすませば』あらすじ&キャストはこちらから

大人になった月島雫を清野さんが、天沢聖司を松坂さんが演じる本作。今回杏は、名曲「翼をください」をカバー。澄み渡る歌声で爽やかに歌い上げ、物語を彩る。

主題歌を担当する杏

そして公開された最新映像満載の予告編では、中学時代に固い約束を交わす聖司と雫のシーンからスタート。それから10年後、チェロ奏者として活動する聖司と、児童書の編集者として働きながら、物語を書き続けていた雫は、お互いの存在を心の支えに夢に向かっていた。しかし、仕事でミスをしてしまった雫は、人生の答えを求め、ある場所へと向かう。地球屋に訪れ、バロンとの再会を果たす雫や、チェロを演奏する聖司の姿にも注目だ。

さらに、朝日に照らされた中学生の雫と聖司が、丘の上で約束を交わす本ポスターも完成。イタリアと日本とで離れて暮らす現在の姿、変わらぬ眼差しで見守り続けるバロンも写し出されている。

また、追加キャストとして、雫の働く出版社の部長役で音尾琢真、先輩役で松本まりか、後輩役で中田圭祐。雫が担当する作家・園村役で田中圭。雫の両親役で小林隆森口瑤子。聖司の祖父であり地球屋の店主役で近藤正臣が出演している。

『耳をすませば』は10月14日(金)より全国にて公開。


耳をすませば [Blu-ray]
¥5,809
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top