※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

奈緒が第2話の相棒に! 田中圭とある冤罪捜査に挑む「死神さん2」

「死神さん2」第2話の相棒役として奈緒が出演することが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
Huluオリジナル「死神さん2」(C)HJ ホールディングス
Huluオリジナル「死神さん2」(C)HJ ホールディングス
  • Huluオリジナル「死神さん2」(C)HJ ホールディングス
  • Huluオリジナル「死神さん2」(C)HJ ホールディングス

田中圭が孤高のクセモノ刑事・儀藤堅忍を演じる異色の刑事ドラマ「死神さん2」。儀藤が毎話異なる相棒と冤罪事件の捜査に挑む本作において、第2話の相棒役として奈緒が出演することが分かった。

今回奈緒さんが演じるのは、小石川警察署地域課の刑事・藤代唯巡査。儀藤と共に、3か月前に発生したひったくり事件の冤罪捜査に挑むことに。被害者・兼田愛に聞き込みをすると、当時の証言と食い違うことを言い始め、さらに兼田が過去に警察官をしていたことが判明、物語は意外な方向へと展開していく。

儀藤の“パシリ”小刀祢葵(山本舞香)と同期でもある藤代は、少しおっちょこちょいだが、地域住民に愛される警察官。やる気に満ち溢れており、儀藤と共に再捜査に奔走する。

「色々なチャレンジをさせていただき、毎日がとても新鮮で刺激的でした」と撮影をふり返った奈緒さんは、「田中圭さんとは4度目の共演になるので、とても安心感がありました。今までに見た事のない圭さんと相棒役ということで、すごく不思議な感覚でしたが、安心して飛び込んでいくことができました」と田中さんとの共演を語る。

また、役柄については「とてもおっちょこちょいで不器用ですが、何よりも町の人々を大切にしていて、まっすぐな正義感を持っている、明るくてなんだか憎めない女の子だと思います」と説明し、「私が出演する第2話のキーワードは『先入観にとらわれるな!』皆さんもぜひ推理をしながら楽しんでいただきたいです。『町の人々が普通に穏やかに過ごすというのはどれだけ幸せなことか』が感じられる作品になっていると思います」とアピールしている。

Huluオリジナル「死神さん2」は9月17日(土)よりHuluにて独占配信開始(全6話)。※以降毎週1話配信


浮世小路のblues
¥250
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
Huluチケット (1ヵ月利用権)|オンラインコード版
¥1,026
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top