※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ソン・ホジュン&イ・ギュヒョンら豪華共演!『ステラ SEOUL MISSION』公開決定

「応答せよ1994」「三食ごはん」のソン・ホジュンと、イ・ギュヒョン、ホ・ソンテが共演する『ステラ SEOUL MISSION』公開決定。予告編と日本版ポスタービジュアルが解禁。

韓流・華流 スクープ
注目記事

「応答せよ1994」や食バラエティ「三食ごはん」シリーズのソン・ホジュンと、「医師ヨハン」「刑務所のルールブック」のイ・ギュヒョン、「イカゲーム」のホ・ソンテが共演する『ステラ SEOUL MISSION』が11月11日(金)より公開決定。予告編と日本版ポスタービジュアルが解禁となった。

韓国で1980年代に一世を風靡した「ヒョンデ」(旧ヒュンダイ表記)の車、“ステラ”がタイトルとなる本作。人生崖っぷち主人公と廃車目前のレトロカーの“怒りの疾走”は、2週に渡り本国で韓国映画1位を獲得した。

監督は、チョ・ジョンソク×D.O.(ド・ギョンス)共演の名作『あの日、兄貴が灯した光』を手掛けたクォン・スギョン。脚本は世界各国でリメイクされた『おとなの事情』の韓国版『完璧な他人』を手掛け、韓国1,000万人動員を突破し日本でもヒットした『エクストリーム・ジョブ』を脚色したペ・セヨンが務める。

主人公ヨンベを演じるのは名作ドラマ「応答せよ1994」や「ゴー・バック夫婦」、「三食ごはん」などで知られるソン・ホジュン。お茶の間に浸透した穏やかな姿とは打って変わって、血も涙もなく取り立てに精を出し、人生最大のピンチに悪態を吐きまくる主人公ヨンベを確かな演技力でコミカルに演じる。

ヨンベを窮地に追い込む親友ドンシクに、「刑務所のルールブック」でヤク中の受刑者を演じたイ・ギュヒョン、手下と共にヨンベを追うソ社長に「イカゲーム」のドクス役で世界的なブレイクを果たしたホ・ソンテが務める。

この度、本作のポスタービジュアル&日本版予告編が解禁。ヘッドライトを照らしたステラを中央に、両脇に配置された訳アリの登場人物たち。

いずれもひと筋縄ではいかない事情を抱えた面々の人生は、“ヤバいミッション”が発動したことで一変する! 大都会ソウルの街並みとパトカーを背に、いまにもこちらに飛び込んできそうなステラが印象的な1枚。

また、予告編冒頭で映し出されるのは、最高速度50km/hの“ステラ”に乗り込んだ主人公ヨンベは、車内で1人ステラへの不満をこぼしていたはずだったが、ステラはその独白を聞いているかのようなタイミングで不具合を起こす!?

この不思議な車との旅は、親友ドンシクが上司であるソ社長のスーパーカーを持ち逃げしたことに遡る。ドンシクを探すべく社長たちを振り切りステラに乗り込むが、オプションなし、訳あり車との旅は思うようにいかない事態の連続。コミカルなシーンと振り切ったカーアクションが魅力の、本編への期待が高まる映像となった。

『ステラ SEOUL MISSION』は11月11日(金)よりシネマート新宿ほか全国にて公開。


韓国料理 おまけ付き 冷凍食品 10点セット
¥5,000 (¥5,000 / 個)
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
はじめてなのに現地味 おうち韓食
¥1,595
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top