※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤健主演『四月になれば彼女は』12月のトレーラー公開 仲野太賀&中島歩らも登場

佐藤健が主演する映画『四月になれば彼女は』の公式SNSが、マンスリートレーラーを公開した。

映画 邦画ニュース
注目記事

佐藤健が主演する映画『四月になれば彼女は』の公式SNSが、マンスリートレーラーを公開した。

本作は、川村元気による同名恋愛小説の映画化。過去と現在、世界各国を舞台に、愛する人の姿を探し求める、切なくも壮大な愛の物語。

今回公開されたのは、本作の公開まで毎月配信中のマンスリートレーラー。佐藤さん演じる主人公・藤代俊、長澤まさみ演じる婚約者・坂本弥生、森七菜演じる元恋人・伊予田春をはじめ、先日発表された藤代の親友・タスク(仲野太賀)、大学時代の写真仲間・ペンタックス(中島歩)らも姿を見せている。


SNSでは「大きなスクリーンでたくさん観たい」、「徐々にいろいろ解禁されて来てドキドキワクワク楽しみです」、「待ってました」、「誰も言葉を発していないのにそれぞれの表情と音楽だけでも素敵」、「あー早く劇場でこの世界に浸りたい」、「あと3ヶ月楽しみに待ってます」などと公開が待ち遠しいというコメントが寄せられている。

『四月になれば彼女は』は2024年3月22日(金)より全国東宝系にて公開。


《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top