※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻井翔主演「新空港占拠」馬&牛&猪、素顔があらわに

櫻井翔主演ドラマ「新空港占拠」にて、獣メンバーを竹内まなぶ(カミナリ)、サーヤ(ラランド)、後藤剛範が演じていることが明らかになった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「新空港占拠」
「新空港占拠」
  • 「新空港占拠」
  • 「新空港占拠」
  • 「新空港占拠」

櫻井翔主演ドラマ「新空港占拠」にて、獣メンバーを竹内まなぶ(カミナリ)、サーヤ(ラランド)、後藤剛範が演じていることが明らかになった。

3日放送の第4話では、実は丹波の妻・愛は、横浜署の署長・川越(片桐仁)に殺されていたことが明らかに。5年前のある事件の真相を追っていた愛を、北見の命令で殺害した川越。しかし川越は、全てを自供する前に、何者かに毒殺されてしまう。そんなより謎が深まる中、獣たちは人質の前で次々と面を外し、素顔をあらわにする。

馬/堀江海斗役の竹内さんは「年明け最初の撮影前日に痛風になった。ある日、丹波(虎)役の平山さんが『馬さんは痛風だから、馬なのに走れないんですよ!』と小粋なジョークで現場を笑わせた。このチャンスを逃すまいと俺は『しかもロケで落馬したことあるんですよ!』とかぶせた。鶏『え?』兎『ん?』羊『はい?』駿河『んん?』龍『それ、複雑骨折とかしますよ?どこの番組ですか?』心配が勝ってしまった。4話終了の今、俺の左足親指のつけ根は激痛。いまだ尿酸が占拠している」とユーモアあるコメント。

牛/掛川瑠美役のサーヤさんは「武器2個使いです! よろしくお願いします!」と言い、猪/松長仁役の後藤さんは「武蔵の紆余曲折はもちろん我々獣の今後の展開やお面をしてる状態と素の顔の時のテンションの違い、それぞれの獣具合を楽しみにみていただけたら」と呼びかけている。

次週の第5話では、川越殺害の疑いをかけられたさくら(ソニン)の無実を信じる武蔵(櫻井翔)だったが、さくらの所持品の中からある物が見つかってしまう。

一方で裕子(比嘉愛未)は、綾部に殺される寸前で謎の男(ジェシー)に命を救われ、訳が分からないまま、謎の男に言われるままに必死に逃げる。

また空港では、二葉(奥貫薫)ら人質たちに新たな危機が。助かるために、10人の人質はある方法を試すことに。そしてついに、あの獣が素顔を見せるという。

「新空港占拠」は毎週土曜日22時~日本テレビ系にて放送中。


「大病院占拠」DVD-BOX
¥17,727
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
「大病院占拠」Blu-ray BOX
¥22,364
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top