キアヌにデル・トロ。40代独身大物俳優たちの身辺に変化の兆しが

最新ニュース

ベニチオ・デル・トロ -(C) AFLO
  • ベニチオ・デル・トロ -(C) AFLO
現在ロンドンで柴咲コウや真田広之らと共演の『47RONIN』を撮影中のキアヌ・リーヴスが、昨年から交際をうわさされているシャーリーズ・セロンとの仲を公に発表するかもしれないと報じられている。

アメリカのタブロイド紙「Star」によると、シャーリーズはまもなく新作『Prometheus』(原題)の撮影のため渡英を予定しており、同時期にロンドン滞在するタイミングに交際を宣言する予定だという。2人は『ディアボロス』、『スウィート・ノベンバー』で共演していて、その頃から何度か恋のうわさは流れたことがある。昨年、シャーリーズが長年連れ添った恋人のスチュワート・タウンゼントと破局後、キアヌとのデートが目撃されていた。

キアヌとシャーリーズについては本人や代理人の正式な発表はないが、代理人によって44歳にして父親になることが明らかになったのはベニチオ・デル・トロ。子供の母親は歌手ロッド・スチュワートの娘でリアリティ番組などで活躍していた31歳のキンバリー・スチュワート。

デル・トロの代理人は「キンバリーは妊娠しています。ベニチオが父親で、(キンバリーに)非常に協力的に接しています。2人はカップルではありませんが、2人は子供の誕生を心待ちにしています。」とコメント。これまでアリシア・シルヴァーストーンやスカーレット・ヨハンソンらとうわさになってきたデル・トロ好みのブロンド美女のキンバリーもまた、ジュード・ロウやリス・アイファンズらと浮き名を流してきた恋多き女性だ。



写真は『SOMEWHERE』ロサンゼルスプレミアに出席したデル・トロ。ちなみに本作にカメオ出演をしている。

© AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top