ブラッドリー・クーパー、スカーレット・ヨハンソンと“友達”以上の関係に?

最新ニュース

ブラッドリー・クーパー、スカーレット・ヨハンソンと“友達”以上の関係に?
  • ブラッドリー・クーパー、スカーレット・ヨハンソンと“友達”以上の関係に?
セクシーな魅力で人気を誇るブラッドリー・クーパーと、同じくセクシー女優として数々の俳優たちと浮名を流してきたスカーレット・ヨハンソンがデートを楽しんだようだ。

2009年の『そんな彼なら捨てちゃえば?』で共演したブラッドリーとスカーレットだが、今月11日(現地時間)にカリフォルニアのベルエア・ホテル内にあるアカデミー賞でのパーティでも起用される有名シェフ、ウルフギャング・パックのレストランで、共にディナーに舌鼓を打ち、終始笑いが絶えず「お互いに夢中」だったようだ。ある関係者は「RadarOnline.com」に、「2人はとても打ち解けた感じで、お互いにゾッコンなのは明らかでしたね。スカーレットはその日、胸元の大きく開いたドレスを着て、完全に愛嬌を振りまいていました。ブラッドリーもスカーレットの美しさに魅了されていましたね。ブラッドリーのジョークに、スカーレットは微笑んでいました」と語っている。さらに「2人の相性は明らかで、夢中になっていた感じですね。ほんとにキュートでした! 完全に“友達”以上といった様子で、お互いに惹かれ合っているのは傍目からも分かるほどでした」とも明かした。

その場にいた複数の目撃者によれば、ブラッドリーが食事代を支払い、同ホテルのピアノバーに場を移してお酒を飲みながらその夜を楽しんだようだ。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top