ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワートが密かに復縁!?

最新ニュース

クリステン・スチュワート、キルスティン・ダンスト、ギャレット・ヘドランド
  • クリステン・スチュワート、キルスティン・ダンスト、ギャレット・ヘドランド
ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが、密かに復縁したようだ。ゴシップサイト「Laineygossip.com」によれば、2人はすでに元サヤに納まっているものの、ロバートは自身のファンからの反応を心配しているという。

同サイトは「トロント国際映画祭の最中に2人の復縁が囁かれていました。ただ2人共、このことがロバートのキャリアに悪影響を及ぼさないかと心配してるようですね。クレイジーな反発があるかどうかということです」と報道している。

2人は先日のMTVビデオ・ミュージック・アワードで再会する予定だったものの、クリステンの方が急遽参加を見送り、代わりに第37回トロント国際映画祭に出席していた。

クリステンは最近、私生活でのロバートとの破局劇が12月28日(金)より日本公開を迎える『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン part2』のプロモーション活動に影響を及ぼすことはないと同映画祭で語っている。「私たちは大丈夫よ。まったく問題ないわ! 私たちはこの映画のリリースを長い間待っていたの。この作品ほど腰を据えて作ったものは少ないから、公開の瞬間に感謝しているの」。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top