※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『西の魔女』をヒットに導け! シネマライブ!新企画「目指せ映画業界マン」スタート

映画監督、映画宣伝マン…映画が大好きでこの業界で働きたいと思っている人は多いはず。先日、新たな装いでリニューアルした映画体験型サイト「シネマライブ!」では、そんな夢をお手伝いするべく、話題作『西の魔女が死んだ』、そしてバンタン映画映像学院とのコラボレーションを実現! 夢あふれる学生たちの思いを乗せて、新企画「目指せ映画業界マン」が晴れて本日スタートした。

最新ニュース スクープ
注目記事
『西の魔女が死んだ』 -(C) 2008「西の魔女が死んだ」製作委員会
『西の魔女が死んだ』 -(C) 2008「西の魔女が死んだ」製作委員会
  • 『西の魔女が死んだ』 -(C) 2008「西の魔女が死んだ」製作委員会
映画監督、映画宣伝マン…映画が大好きでこの業界で働きたいと思っている人は多いはず。先日、新たな装いでリニューアルした映画体験型サイト「シネマライブ!」では、そんな夢をお手伝いするべく、話題作『西の魔女が死んだ』、そしてバンタン映画映像学院とのコラボレーションを実現! 夢あふれる学生たちの思いを乗せて、新企画「目指せ映画業界マン」が晴れて本日スタートした。

映画業界での即戦力を育成する場として2000年に開校したバンタン映画映像学院は、併設のプロダクションとの提携で映像・映画制作を在学生が行っていく産学一体型のスクール。この企画では、映画業界を目指す学生代表として、バンタンの学生たちにロングセラー小説の映画化作品『西の魔女が死んだ』の配給元のアスミック・エース エンタテインメント宣伝部と一緒に、本作の宣伝プロモーションに挑戦してもらう。シネマライブ!では、予告編制作に挑む「映像制作チーム」と学生宣伝部長として本作のプロモーションに参加する「宣伝チーム」に分かれた両チームの舞台裏に、6月の本作公開まで密着! 果たして映画をヒットに導くことが出来るのか? 期待を胸に見守っていきたい。

目指せ映画業界マン
http://blog.cinemacafe.net/live/vantan/
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top