演劇プロデュース・ユニット「阿佐ヶ谷スパイダース」の作・演出・出演の三役を手がけ、映画やドラマでも活躍し、執筆もこなす男・長塚圭史。現在33歳。若手というには豊富な経歴を持ち、ベテランというにはまだ早い──けれど、表現者としての才能はすでに一目置かれている存在だ。そんな彼が、青春ロード・ムービー『ヘブンズ・ドア』で演じるのは、主人公の勝人(長瀬智也)と春海(福田麻由子)を執拗に追いかけるK3ホールディングズ社長・小久保。昨年公開された『容疑者Xの献身』、『GOTH』でもインパクトのある不気味な“悪役”を演じた彼だが、本作でも異彩を放っている。
「最高」「株が上がった」中村俊介“渉”に見せた瀧本美織“藤子”の決断に好感の声上がる…「今夜、秘密のキッチンで」第9話
『ヘブンズ・ドア』で福田麻由子が得たもの 「自分の常識が通じない役に挑戦したい」
「ニューヨーク・フェスティバル 2026」にて受賞「スキャンダルイブ」ほかABEMAのオリジナルドラマに注目【PR】
『ヘブンズ・ドア』で福田麻由子が得たもの 「自分の常識が通じない役に挑戦したい」
長瀬智也、三浦友和に「20年後もアイドルでいてほしい」と託され、頭上がらず?
アンジェラ・アキ“生”への思い込めた熱唱に長瀬智也&福田麻由子も大感激!
締切までわずか! 長瀬の運命をあなたが決める? 最高のエンディングを投稿せよ