毎日映画コンクールで受賞の加瀬亮が吠える!『アウトレイジ ビヨンド』特別映像公開

第67回毎日映画コンクールの表彰式が2月7日(木)に開催され、『アウトレイジ ビヨンド』で男優助演賞に輝いた加瀬亮。このたび本作の受賞を祝して、…

最新ニュース
毎日映画コンクールで男優助演賞を受賞した加瀬亮
  • 毎日映画コンクールで男優助演賞を受賞した加瀬亮
第67回毎日映画コンクールの表彰式が2月7日(木)に開催され、『アウトレイジ ビヨンド』で男優助演賞に輝いた加瀬亮。このたび本作の受賞を祝して、『アウトレイジ ビヨンド』での加瀬さんの出演シーンを集めた特別動画が到着した。

関東最大の暴力団組織・山王会の抗争から5年。一度は決着がついたはずだったが、ヤクザ壊滅を図る警察が動き始め、“死んだはずの男”大友が利用される。騙し合いと裏切りの火種がまたもやくすぶり始め、関東勢(山王会)VS関西勢(花菱会)の巨大な抗争が繰り広げられる。

本作で山王会の若頭に就任した石原役を演じた加瀬さん。この特別映像でも声を荒げ、「この野郎!」と怒鳴りまくり、明らかに年上の組員に命令口調で話すシーンなどが収められており、本シリーズでしか見たことのない加瀬さんの表情、口調が印象的だ。俗にいう“草食男子”のイメージが強い加瀬さんだが、本作では前作にも増して怒鳴りまくっている。その演技力が評価され、このたび男優助演賞を受賞するに至ったわけだが、この特集動画を見ればその受賞も納得だ。

『アウトレイジ ビヨンド』のDVD&ブルーレイは4月12日(金)より発売。

※こちらの特別映像はcinemacafe.net記事内にてご覧いただけます。


(C) 2012 「アウトレイジ ビヨンド」製作委員会
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top