※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】UULAオリジナルドラマ「I LOVE YOU」女性限定試写会に25組50名様

恋に悩む3人の女性を描いた、ホロ苦いけど、最後はあたたかな気持ちになれる珠玉のラブストーリー。遠距離恋愛に…

プレゼント イベント
注目記事
「I LOVE YOU」
「I LOVE YOU」
  • 「I LOVE YOU」
  • 透明ポーラーベア
  • 魔法のボタン
  • sidewalk talk
〆切り:7月24日(水)

日時:8月4日(日)13:00開場/13:30開演(予定)
場所:スペースFS汐留(東京・新橋)


恋に悩む3人の女性を描いた、ホロ苦いけど、最後はあたたかな気持ちになれる珠玉のラブストーリー。遠距離恋愛に不安を感じたり、過去の恋愛から立ち直れなかったり、素直になれない自分がイヤになったり…そんな誰もが共感できる悩みを持った3人の恋する女性たち。彼女たちが導き出した“I LOVE YOU”のカタチとは――。

ソフトバンクモバイルのスマートフォン向け総合エンタメアプリUULA(ウーラ)にて、7月18日(木)より戸田恵梨香、多部未華子、真木よう子と人気実力を兼ね備えた豪華女優陣を主演に迎えたオリジナルドラマ「I LOVE YOU」が独占配信される。伊坂幸太郎、石田衣良、本多孝好といった超人気男性作家による同名の恋愛アンソロジー(短編小説)を原作に、『余命1ヶ月の花嫁』などを手がけた廣木隆一監督が映像化した本作。

女優3人がそれぞれ主演を務める3つのラブストーリーには、「遠距離恋愛」、「幼馴染の告白」、「別れ」という“恋”のターニングポイントに直面し、揺れる女性の心の機微を繊細に描き出す。こちらの配信を記念して「I LOVE YOU」女性限定試写会に25組50名様をご招待。

※本試写会は女性限定です。お連れ様につきましてもいかなる場合も、男性の方はご入場いただけませんので、ご了承ください。
※ゲストによるトークショーを予定しています。
※当日はメディアの取材が入る予定です。あらかじめご了承の上、ご来場ください。
※写真撮影、動画撮影、録音行為はいかなる場合も禁止となっています。
※予定は急遽変更となる場合がございますのでご了承ください。

※こちらの応募受付は終了致しました。

(C) UULA
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top