※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディー・ガガ、「ヴェルサーチ」による春の広告に登場か

レディー・ガガが「ヴェルサーチ(VERSACE)」による春の広告キャンペーンに登場するようだ。ガガは最近のロンドン滞在中に、著名な写真家コンビである…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レディー・ガガ
レディー・ガガ
  • レディー・ガガ
  • レディー・ガガ-(C) Getty Images
  • レディー・ガガ
レディー・ガガが「ヴェルサーチ(VERSACE)」による春の広告キャンペーンに登場するようだ。ガガは最近のロンドン滞在中に、著名な写真家コンビであるマート・アラス&マーカス・ピゴーらと共に同ブランド用の広告写真の撮影に参加したと伝えられている。

ガガは長らく、ドナテラ・ヴェルサーチ率いる同イタリアブランド好きとして知られていて、特に2011年に発表した「ザ・エッジ・オブ・グローリー」のミュージック・ビデオで「ヴェルサーチ」のヴィンテージ・ドレスを着用したことは記憶に新しい。

しかも、ガガは新作アルバム「アートポップ」の中で楽曲という形を取って、ドナテラへの「ラブレター」までも書き上げている。そのものずばり「ドナテラ」とタイトルが付けられた新曲について、ガガは「Justjared.com」に「この曲は、周囲を気にしない恐れ知らずの女性をテーマにしたものなの。素の自分にプライドを持って、何があっても有言実行するってことね」と語っている。

さらに、「ドナテラってビッチかもしれないし、細すぎて、リッチすぎて、やりすぎかもしれないわ。その反面、彼女は輝いていて、知的で、強くて、もしかしてその全てかもしれないわ。たぶん、それがドナテラって存在なの」とも説明した。そんなガガの絶賛ぶりに恐縮しつつ、ドナテラは即、「Justjared.com」にメールでガガに返答し、「ガガの優しさ、クリエイティビティー、素晴らしい才能、そして超ビッチぶりに感謝してるわ。彼女の友人であることを誇りに思ってるし、もちろん、あの曲も大好きよ!」と綴っている。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top