※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIEブログ】『神様のカルテ2』プレス完成

『神様のカルテ2』のプレス(マスコミ用資料)が完成しました。

最新ニュース スクープ
注目記事
【MOVIEブログ】『神様のカルテ2』プレス完成
(c)2014「神様のカルテ2」製作委員会 【MOVIEブログ】『神様のカルテ2』プレス完成
  • 【MOVIEブログ】『神様のカルテ2』プレス完成
『神様のカルテ2』のプレス(マスコミ用資料)が完成しました。

前作でも同様のインデックスを付けたカルテ型にしていたのですが
今回も踏襲して色を変えてみました。
前作は桜、今回は雪をモチーフにしてみました。

映画は実はもうほぼ完成していまして、僕も観たのですが、
このプレスのように色というかリズムが全然別物になっていて
前作とは全く別の作品と言っても過言ではない感じでした。
そして、感動は倍返しならぬ、10倍増くらいになっています。
2時間弱の作品なんですが、僕は最低でも5回は泣きました。
試写会場では嗚咽が漏れている人も多数。(僕もその1人でしたが…)
宣伝担当の僕が言うとあまり信用してもらえないのですが
社内でも『永遠の0』の次は『神様のカルテ2』だと風が吹いています。


とにかく素晴らしい作品です。


来年は是非とも『神カル』イヤーにしたいと思います。


【2013.12.25】
《text:Yusuke Kikuchi》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top