※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョニー・デップ&アンバー・ハードの裏側を友人が暴露

アンバー・ハード(27)はジョニー・デップ(50)との相性が「バッチリ」のようだ。アンバーは先日、元パートナーのヴァネッサ・パラディとの間にリリー・ローズちゃん(14)、ジャックくん(11)…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョニー・デップ&アンバー・ハード-(C) Getty Images
ジョニー・デップ&アンバー・ハード-(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ&アンバー・ハード-(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ&アンバー・ハード-(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ&アンバー・ハード
アンバー・ハード(27)はジョニー・デップ(50)との相性が「バッチリ」のようだ。アンバーは先日、元パートナーのヴァネッサ・パラディとの間にリリー・ローズちゃん(14)、ジャックくん(11)の2児を持つジョニーと婚約したとうわさされているが、友人たちは2人がこれまで以上に幸せそうだと話しているという。

ある関係者は「People」誌に「アンバーは、ジョニーにとって、そしてジョニーの性格にも合っていると思います。自由な精神の持ち主ですから」「2人はこれ以上ないくらいに幸せですよ」と明かしている。

アンバーが左手の薬指にブラックパールとダイヤモンドが装飾された指輪をはめていたことがきっかけとなり、先週より婚約説が囁かれていた2人だったが、友人たちは実際にはジョニーは数週間前にアンバーにプロポーズをしたと話しているという。別の情報筋は「しばらく前にプロポーズしていました。ただアンバーがすぐに指輪をしていなかっただけですよ」と話した。

またほかの関係者も「プロポーズは昨年のクリスマスイブでした。アンバーが決断を下すまで本当に時間がかかりました」「アンバーがイエスと言うまでに、一旦プロポーズを断っていたんです。なのでアンバーは時間をおいて、長い間考えていたのです」と語った。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top