※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カーラ・デルヴィーニュ、ボクサーと熱愛中?

カーラ・デルヴィーニュがロンドンオリンピックのボクシングの金メダリスト、アンソニー・ジョシュアに、思わせぶりな内容の携帯メールを送っていると報じられている…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
カーラ・デルヴィーニュ-(C) Getty Images
カーラ・デルヴィーニュ-(C) Getty Images
  • カーラ・デルヴィーニュ-(C) Getty Images
  • カーラ・デルヴィーニュ
  • カーラ・デルヴィーニュ-(C) Getty Images
カーラ・デルヴィーニュがロンドンオリンピックのボクシングの金メダリスト、アンソニー・ジョシュアに、思わせぶりな内容の携帯メールを送っていると報じられている。カーラは先週ロンドンのO2アリーナで行われたバスケットボールの試合観戦の後、スーパーヘビー級のボクサーであるアンソニーと出会い、携帯電話番号の交換をしたという。2人は写真を一緒に撮った後に意気投合した様子で、それ以来携帯メールでいちゃついたやりとりをしているようだ。

ある関係者は「The Sun」紙に「カーラとアンソニーは試合会場で意気投合しました。話を交わした後に、カーラの方から写真を撮ろうと言い出しました。携帯電話番号を交換して、それ以来メールのやりとりをしています。でもカーラは世界中を飛び回っていますし、アンソニーは次の試合に向けてハードなトレーニング中ですから、なかなか会う時間がありませんけどね」と語った。

「ワン・ダイレクション」のメンバーのハリー・スタイルズとの仲がうわさされたこともあるカーラは、以前、一定の恋人と長い間付き合ったことがなく、多忙のため、恋愛をする暇がないと話していた。カーラは昨年「恋人を作ったり、恋愛をするのはとても難しいわ。私はいつも飛び回っているし、それに私はとても自立してるから。私の姉妹のポピーとクロエは16歳の頃からずっと付き合っている恋人がいるのよ」「一番長く付き合った恋人は私が5歳のとき。初めてのちゃんとした恋人だったわ。そして傷付けられて『こんなことに何の意味があるわけ?』って思ったの。一度も恋に落ちたことはないわ。私はまだ自分がどんな人間なのか見極めてるの、自分で自分のことが分からないのに誰かに私のことを愛してもらえるわけないでしょ」と語っていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top