※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アレキサンダー・ワン、「H&M」と新作コレクションでコラボ

アレキサンダー・ワンが、「H&M」の新作コレクションでデザイナーとして起用されることになった。「バレンシアガ(Balenciaga)」のクリエイティブ・ディレクターでもあるワンは…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アレキサンダー・ワン
アレキサンダー・ワン
  • アレキサンダー・ワン
  • アレキサンダー・ワン-(C) Getty Images
  • アレキサンダー・ワン-(C) Getty Images
アレキサンダー・ワンが、「H&M」の新作コレクションでデザイナーとして起用されることになった。「バレンシアガ(Balenciaga)」のクリエイティブ・ディレクターでもあるワンは、「ワンX HM」開始に向けてカウントダウンしているバスケットボールのデジタル点数掲示板が写った映像をアップし、同ブランドのメンズとレディースコレクションを手がける予定だと先週末にインスタグラムで明らかにした。

ワンは「Vogue.co.uk」に「『H&M』のコラボデザイナーになれるなんて、嬉しく思うよ」「『H&M』のチームと一緒に仕事するなんて、嬉しくて、楽しい作業だよ」「彼らは枠を越えて、クリエイティブなことに挑戦することを臆さないからね」「アレキサンダー・ワンのブランドの持つ要素とライフスタイルを、より多くの人に経験してもらう最高のチャンスになると思うんだ」とその喜びを語った。

さらに、同ブランドのクリエイティブ・アドバイザーであるマルガレータ・ファン・デン・ボッシュは、ワンが現在のファッション界の中で「もっとも重要なご意見番」のひとりと賞賛した。「アレキサンダーはみんなが何を着たいのかをちゃんと分かっていますし、それをエネルギーと情熱を持って取り組むので、それが伝わるのです」「今年、アレキサンダーとコラボできることを本当に素晴らしいことだと感じています」。

同ブランドと過去にコラボを遂げたデザイナーには、カール・ラガーフェルド、ステラ・マッカートニー、マシュー・ウィリアムソンなどと、そうそうたる顔ぶれが並んでいる。

同新作コレクションは、11月6日に発表予定だ。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top