※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラッドリー・クーパー&マイケル・ファスベンダー、フェスで夜通しパーティー

ブラッドリー・クーパーとマイケル・ファスベンダーが、グラストンベリー・フェスティバルで午前4時までパーティー三昧を繰り広げていたようだ。2人は28日…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブラッドリー・クーパー&マイケル・ファスベンダー-(C) Getty Images
ブラッドリー・クーパー&マイケル・ファスベンダー-(C) Getty Images
  • ブラッドリー・クーパー&マイケル・ファスベンダー-(C) Getty Images
  • ブラッドリー・クーパー
  • マイケル・ファスベンダー-(C) Getty Images
  • ブラッドリー・クーパー-(C) Getty Images
  • マイケル・ファスベンダー-(C) Getty Images
ブラッドリー・クーパーとマイケル・ファスベンダーが、グラストンベリー・フェスティバルで午前4時までパーティー三昧を繰り広げていたようだ。2人は28日(現地時間)にブラッドリーの出演作『ハングオーバー!』の1シーンを彷彿させる派手なパーティーで、ほかの観衆を圧倒したという。

2人はワーシー・ファームで行われた同イベントのシャングリ・ラ・エリアでヘッドライナーの「メタリカ」を鑑賞した後、29日の午前中まで飲み続けていたという。ある目撃者は「The Sun」紙に「2人はまさに楽しんでいましたよ。土曜の夜中すぎにシャングリ・ラに向かって、その後はザ・ラビット・ホールへと向かいました。観衆たちは2人が踊りながら2時間ほど滞在していたことに目を疑っていましたよ」「自分たちの存在に気づかれると次の場所へ移動し続け、かなり遅くまでいましたね。ほとんどの人は酔っぱらい過ぎていて、2人が誰かということなどほとんど気にしていませんでした」と話している。

そのパーティーの前にブラッドリーは、10万人以上の観衆と共に「メタリカ」やジャック・ホワイト、ラナ・デル・レイらのパフォーマンスを楽しんでいた。ブラッドリーは友人である「メタリカ」のドラマー、ラーズ・ウルリッヒと共にイングランド南西部サマセットにある会場のワーシー・ファームへ27日に到着していた。今年のフェスティバルでは恋人のスキ・ウォーターハウスの姿は見られなかった。スキは先週、インスタグラムに「グラストンベリーを思い出しているところ。今年は行けないなんて悲しいわ…みんな思いっきり盛り上がってね」と投稿していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top