※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポール・ウォーカー、死の直前にはハリウッド引退を考えていた!?

ポール・ウォーカーは死の直前、ハリウッド界からの引退を検討していたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ポール・ウォーカー -(C) Getty Images
ポール・ウォーカー -(C) Getty Images
  • ポール・ウォーカー -(C) Getty Images
  • ポール・ウォーカー
  • ポール・ウォーカー -(C) Getty Images
  • ポール・ウォーカー -(C) Getty Images
ポール・ウォーカーは死の直前、ハリウッド界からの引退を検討していたようだ。

昨年11月に自動車事故によって他界したポールは、スポットライトから離れて2011年から一緒に住み始めた16歳の娘メドウと一緒により多くの時間を過ごしたかったため、多忙な撮影スケジュールに不満を持っていたという。

ポールの父ポール・シニアは「ポールはメドウとより多くの時間を過ごすために、映画出演から休業してハリウッドから距離を置こうとしていたんです」「ポールはメドウのことをとても誇りに思っていましたし、メドウはとても賢く美しいので、成長の過程にはそばにいたかったんですよ」。

「実際のところ、ポールはメドウとの静かな生活のためにハリウッドの名声を投げ捨てることもしたでしょう。ポールは名声を好むタイプではなく、それなりの生活のほうを好んでいたんです」「でも殺し屋を描いた『Hitman: Agent 47』(原題)という映画と契約を交わして、それが成功すればあと3作製作されることがすでに決まっていたんです」「ポールはメドウといたかったので、そんな契約を交わさなければ良かったと私に漏らしていました」と語っている。

また、ポール・シニアによれば、子ども頃からの趣味であるサーフィンに戻るため、スポーツカーから離れるつもりでもあったという。ポール・シニアは「Mail Online」に「ポールは車に空き始めていました。死の前にはまた海に面白さを感じ始めてサーフィンに戻っているとさえ話していました」「前十字靱帯を断裂したことで、運転するのが余計に困難になったんです」。

「ポールは自由な精神の持ち主でした。海に出て海底を見つめ、そこに平和を見つけたものです」「バンに寝袋を詰め込んで、野外で寝て、それなりの生活を送ることだけで十分だったんですよ」と続けた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top