※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“くまちゃん”が“あまちゃん”に!? 『テッド2』待望のビジュアルが初公開!

R指定オリジナルコメディ映画として史上ナンバー1の歴史的ヒットを記録した『テッド』の続編『Ted 2』(原題)。2015年早々、本作から初の場面写真が到着した…

映画 洋画ニュース
注目記事
『Ted 2』(原題)初場面写真-(C) Universal Pictures
『Ted 2』(原題)初場面写真-(C) Universal Pictures
  • 『Ted 2』(原題)初場面写真-(C) Universal Pictures
  • セス・マクファーレン&ミラ・クニス&マーク・ウォールバーグ-(C) Getty Images
R指定オリジナルコメディ映画として史上ナンバー1の歴史的ヒットを記録した『テッド』の続編『Ted 2』(原題)。2015年早々、本作から初の場面写真が到着した。

見た目は愛くるしいテディベア、しかし中身は下品な中年オヤジ! “奇跡の”R指定テディベア、“テッド”が、8月、スクリーンに帰ってくる。前作は、この斬新なキャラクターが日本でも大人気となり、一大ブームを巻き起こした。

その続編となる本作のストーリーは未だ謎に包まれている中、1枚の場面写真が解禁。親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)とテッドが水の上でウェットスーツを着用しており、テッドの手にはスコップ、そして、どこかふたりとも不満顔。また何かをしでかしているような様子だ。この世界一下品なオヤジ“くまちゃん”が“あまちゃん”に扮した写真は、ストーリーのヒントになるどころか、さらに謎を深める1枚となっている。

前作に引き続き、監督はセス・マクファーレン。テッドの親友ジョン・ベネット役にはマーク・ウォールバーグが続投。新たなヒロインにアマンダ・セイフライド、さらにモーガン・フリーマン、リーアム・ニーソンといった大物俳優陣の参加も見どころだ。

斬新で、ユルい2人(?)が織りなすストーリーをこの写真から思い浮かべつつ、引き続き本作の続報に期待していて。

『Ted 2』(原題)は8月28日(金)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top