※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ピアース・ブロスナン、『007』ボンド役に新キャストを後押し

ピアース・ブロスナンはイドリス・エルバをジェームス・ボンド役へ後押ししている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ピアース・ブロスナン -(C) Getty Images
ピアース・ブロスナン -(C) Getty Images
  • ピアース・ブロスナン -(C) Getty Images
  • イドリス・エルバ -(C) Getty Images
  • ピアース・ブロスナン -(C) Getty Images
  • ピアース・ブロスナン
ピアース・ブロスナンはイドリス・エルバをジェームス・ボンド役へ後押ししている。

『007』シリーズの1994年から2002年に公開となった4本の作品でボンド役を演じたピアースは現在ダニエル・クレイグが演じているこの役にイドリスもきっとはまり役になるだろうとコメントしたのだ。「イドリスは良いと思うよ。コリン・サーモンもね。最高の男がこの役を手に入れるのさ」。

さらにピアースはダニエル演じるボンドの大ファンだといい、『007 スペクター』の後もそのままボンド役を続けて欲しいと願っているようだ。「Radio Times」誌のインタビューに応じたピアースは「ダニエルは見事にあの役を演じているよね。彼が望むほどどんどん成功していくよ」とコメントを付け加えていた。

イドリスがボンド役を務めることへのうわさはたびたび飛び交っており、本人も米掲示板レディットのQ&Aに登場した際「もしそういったオファーがあれば絶対に挑戦したい」とコメントしている。

その一方で以前、テレビのインタビューに答えていたイドリスは「僕たちは『白人ボンド』とは呼ばないよね。僕らはただ『ボンド』って呼ぶ。だからボンドが黒人になった瞬間に『黒人ボンド』なんて呼ばれることになったら俺は嫌だなって思うんだ」と黒人として初めてボンド役を務めることになるとしてもこのような事態だけは避けたいと主張していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top