※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テッド、こじはるのセクシー姿を完璧再現!

本日公開『テッド2』の主人公・見た目は愛くるしいテディベア、でも中身は下品な中年オヤジのテッドが、本作の応援するべく発足された「テッドもふもふファンクラブ」の代表を務める小嶋陽菜(AKB48)

映画 洋画ニュース
注目記事
こじはるテッド×小嶋陽菜
こじはるテッド×小嶋陽菜
  • こじはるテッド×小嶋陽菜
  • こじはるポーズ
  • 小嶋陽菜写真集(中ページ)
  • 小嶋陽菜写真集(浦表紙カット)のコスプレ姿
  • 小嶋陽菜写真集(浦表紙カット)
  • 小嶋陽菜写真集(表紙)
本日公開『テッド2』の主人公・見た目は愛くるしいテディベア、でも中身は下品な中年オヤジのテッドが、本作の応援するべく発足された「テッドもふもふファンクラブ」の代表を務める小嶋陽菜(AKB48)のセクシーファッション姿のコスプレを披露した。

テッドのことを愛してやまない熱烈テッドファンとして、最新作の大ヒットをサポートする「テッドもふもふファンクラブ」の代表に就任した小嶋さんは、本作のCMやイベントなどに参加し、ウエディングドレス姿や、嫁であるタミ・リンのイメージしたミニスカエプロン、さらにくま耳をなど様々な衣装コスプレを披露。常に笑顔で本作の宣伝活動を懸命に行っていた小嶋さんの姿に感動したテッドが、恩返しとして何を思ったか、小嶋さんのセクシーファッションのコスプレを晒すことを決意した。

今回の衣装は、現在発売中の小嶋さんの写真集(宝島社)から選りすぐられたセクシーな一着。中年のオッサンが女装をするという未体験のゾーンに突入するテッドは、「やるからには写真集のセクシーさを完璧に再現したい」と、衣装デザイナーと何度も熱い議論を重ねたという。

完成した衣装についてテッドは「ほれほれ~こじはる~。お前そっくりだぞ~、セクシーだぞ~」と照れ隠しの挑発コメントを発表。また、まるで自分の分身のようになってしまったコスプレテッドを見た小嶋さんは「テッド2はテッドが色んな衣装を着たコスプレのシーンが可愛いのですが、まさか私の写真集のコスプレをしてくれるなんて! お尻がセクシー? で可愛い? でも私、唇こんなんじゃないです!笑」と喜びと戸惑いの感想を寄せた。

このコスプレしたテッドは、本作を観賞した全国先着100万名の中から抽選で2,000名にプレゼントされるグッズ企画から誕生し、タキシードやスーツ、スキューバなど様々なコスプレ姿のテッドが公表されていた。今回の“こじはるファッション”は、その中でも“シークレット”としていままで秘密にされていたデザイン。シークレットはこれ以外に“夏らしい浴衣”バージョンが用意されているそう。

『テッド2』は全国にて公開中。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top