※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【特別映像】20年ぶりに「フルハウス」が帰ってくる! 女3人の子育て奮闘記に

1987年から1995年にかけて8シーズン、全192話放映された大人気ファミリードラマ「フルハウス」。このたび、世界最大級のオンラインストリーミングサービス「Netflix」にて、タナー家のその後を描く「フラーハウス」が2016年2月26日(金)より…

最新ニュース スクープ
注目記事
「フラーハウス」 (C) Netflix. All Rights Reserved.
「フラーハウス」 (C) Netflix. All Rights Reserved.
  • 「フラーハウス」 (C) Netflix. All Rights Reserved.
  • デイヴ・クーリエ (C) Mark Davis
1987年から1995年にかけて8シーズン、全192話放映された大人気ファミリードラマ「フルハウス」。このたび、世界最大級のオンラインストリーミングサービス「Netflix」にて、タナー家のその後を描く「フラーハウス」が2016年2月26日(金)より全世界同時オンラインストリーミングされることが決定! あわせて本作のティザー映像が解禁となった。

妻に先立たれたダニー・タナーが3人の娘たちを育てるために義理の弟・ジェシーと親友のコメディアンのジョーイと繰り広げる笑いと感動の共同生活ドラマ「フルハウス」。世界中が「フルハウス」に夢中となり、放送終了後も世界各国で繰り返し鑑賞され、世代や垣根を超えた熱狂的なファンが数多く存在している。

この度Netflixでの全世界同時オンラインストリーミングが決定した「フラーハウス」は、オリジナルでは幼かったタナー家の長女D.J.と次女ステファニー、そしてD.J.の親友キミーが大人の女性になり、あのお馴染みのメンバーと共に帰ってくることとなる。そして物語は男3人から女3人の子育て奮闘記へ。「フルハウス」オリジナルキャストが出演、さらに舞台となるタナー宅はオリジナルで使われた家具を使用して完全復元され、ファンならずとも夢中になれる家族の成長物語を描いていく。


公開となったティザー映像では、お馴染みのタナー宅が披露され、懐かしのキャラクターたちの会話が玄関ドアの向こうで繰り広げられる映像に仕上がっている。フルハウスでジョーイ役を演じたデイヴ・クーリエは本作の撮影にあたり、「観客の反応は最高だったよ。1987年から『フルハウス』はテレビから一度も消えたことがないからファン層はとても厚いんだ。年齢層も広く、いまのファンの多くは当時まだ生まれてもいなかった世代だ。だからこそ、この『フラーハウス』にはとても期待してくれているんだね」とコメントを寄せている。

世界中で愛され続けている“家族たち”との再会が待ち遠しい。

「フラーハウス」は2016年2月26日(金)よりNetflixにて全世界同時オンラインストリーミング。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top