ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド、“カップル”として初登場!

ゼイン・マリク(23)とジジ・ハディッド(21)が2016メット・ガラでカップルとして初めて公の場に姿を現した。

最新ニュース ゴシップ
ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド-(C)Getty Images
  • ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド-(C)Getty Images
  • ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド
  • ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド-(C)Getty Images
ゼイン・マリク(23)とジジ・ハディッド(21)が2016メット・ガラでカップルとして初めて公の場に姿を現した。

2日(現地時間)にニューヨークのメトロポリタン美術館で開かれた「手仕事と機械」をテーマとした同イベントに2人はメタリックに統一した衣装で登場した。

元「ワン・ダイレクション」のゼインは腕に鎧のようなプレートがあしらわれた特注のヴェルサーチのスーツ、ジジはダークグレーのトミー・ヒルフィガーのドレスという姿を見せており、当時にジジはスナップチャットでそのドレスについて「トミー(ヒルフィガー)を今年着て行けることにすごくワクワクしているの。パリ・コレクションの期間に私のホテルの部屋でデザインしたのよ。私がノートにそのイメージを書いたの。今夜それを着られるのがすごく楽しみだわ」とコメントしていた。

同イベントではほかにもキム・カーダシアン・ウェストとカニエ・ウェスト夫妻がバルマンのお揃いの衣装を着て登場し、注目を集めていた。キムはメタリックのドレスで出産後とは思えない体型を披露し、一方のカニエはシルバーのビーズがあしらわれた煌びやかなジャケットにリップデニム、青のカラコンという姿で登場した。

そのキムのドレスを夫妻の2歳の娘ノースちゃんはとても気に入っていたそうで、キムは「E!NEWS」に「私はキラキラのセクシーなロボットをイメージしたの。家を出るとき、うちの娘ったら『ママ、私もそのドレス欲しい!』って言っていて、『私が帰ってきたらすぐあげるわ。ママは今夜必要だから、それが終わったらあなたのものよ。プロムに着て行っていいわ!』って言ったわ」と話していた。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top