※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コリン・ファース、『キングスマン』続編出演を認める!

コリン・ファースが『Kingsman: The Golden Circle』(原題)に出演することを認めた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
コリン・ファース-(C) Getty Images
コリン・ファース-(C) Getty Images
  • コリン・ファース-(C) Getty Images
  • コリン・ファース-(C) Getty Images
  • コリン・ファース
コリン・ファースが『Kingsman: The Golden Circle』(原題)に出演することを認めた。

『キングスマン』第1弾で悲劇的な死を遂げたハリー・ハートを演じていたコリンは第2弾にも登場するとコメントするも、どのような形で作品に出演するのかについては口を閉ざしている。「www.cinemablend.com」へのインタビューの中でコリンは「僕がこの作品に登場することは秘密にしておく必要もないんだけど、それがどんなものなのか詳細を言い過ぎてしまうことはできないんだ」と話している。

『ブリジット・ジョーンズ』待望の最新作にも出演しているコリンは、『キングスマン』第2弾が「すごいものになる」と続け、マシュー・ヴォーン監督が第1弾の単純な延長線にならないような素晴らしい仕事をしていると賞賛した。「撮影現場に最近ずっといるけど、現場には誰にとっても当たり前のことが起こるという感じがしないすごい雰囲気なんだ。マシュー・ヴォーンの非道さや彼の好きなみんなの期待を裏切るやり方はまだまだ健在だよ。第1弾をさらに延ばしたってだけじゃないんだ。すごいものになるって確信しているし、独自のストーリーになるよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top