※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

栗山千明、山本裕典の市原隼人びいきに嫉妬?「私といるときとテンションが違う」

2016年4月クールに放送された「不機嫌な果実」のスペシャル版「不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~」のクリスマスイヴ イベントが12月24日(土)、テレビ朝日アトリウムにて行われ、出演する栗山千明、市原隼人、山本裕典、南沢奈央が登場した。

最新ニュース レポート
注目記事
市原隼人&栗山千明&山本裕典/「不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~」クリスマスイヴ イベント
市原隼人&栗山千明&山本裕典/「不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~」クリスマスイヴ イベント
  • 市原隼人&栗山千明&山本裕典/「不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~」クリスマスイヴ イベント
  • 栗山千明/「不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~」クリスマスイヴ イベント
  • 市原隼人/「不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~」クリスマスイヴ イベント
  • 山本裕典/「不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~」クリスマスイヴ イベント
  • 南沢奈央/「不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~」クリスマスイヴ イベント
  • 市原隼人&栗山千明&山本裕典&南沢奈央/「不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~」クリスマスイヴ イベント
  • 市原隼人&栗山千明&山本裕典&南沢奈央/「不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~」クリスマスイヴ イベント
2016年4月クールに放送された「不機嫌な果実」のスペシャル版「不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~」のクリスマスイブイベントが12月24日(土)、テレビ朝日アトリウムにて行われ、出演する栗山千明、市原隼人、山本裕典、南沢奈央が登場した。市原さんに憧れて芸能界入りしたという山本さんは、共演できることについて言葉の端々に喜びをにじませた。山本さんの様子を見ていた栗山さんは、「市原さんといるときのテンションと、私といるときのテンションが違うんですよ。ちょっと嫉妬しました(笑)」と、ヒロインとしての複雑な心境を打ち明けていた。

林真理子の同名不倫小説を約20年ぶりにドラマ化した「不機嫌な果実」は、男女6人による禁断のドロドロ愛憎劇が話題を呼んだ。多くの視聴者の反響を受け、スペシャルドラマとして帰ってきたのが「不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~」だ。連続ドラマから3年後を舞台に、「不倫は卒業」と言っていた主人公たちが、またもや一線を踏み越えてしまう浮気騒動を描く。

クリスマスイブのイベントとあって、栗山さんはオレンジ色のワンピース、南沢さんも赤色のワンピースと艶やかな装い。スペシャルの報せを聞いたとき、栗山さんは「純粋にうれしい気持ちが大きかったです。現場のチームワークがよくて、いい空気で撮影できていたので、また現場に入れるワクワクがとても強かったです」と満面の笑み。イベントに先駆けて流されたトレーラーでは、栗山さん演じる麻也子の元夫・航一(稲垣吾郎)のマザコンっぷりも健在で、集まったファンからは笑いさえ漏れていた。栗山さんも「一応(航一と)離婚はしたんですけど、(稲垣さんが)大活躍です(笑)。今回のスペシャルもご期待ください!」と、期待を煽っていた。

今年も残すところ、あと少しとなった。出演者に2017年の抱負を尋ねると、栗山さんは「笑いが絶えない楽しめる年になるといいな、と。不機嫌じゃなくてご機嫌ですごせる1年」と話した。市原さんは、「最近カメラを始めたので1日1,000枚以上撮るんです。いい写真が撮れるようにと、いままで出会ってこなかったような作品にも会えるように、精進したいです」と趣味と仕事の抱負を宣言。山本さんは、「来年は酉年なので飛ぶ年になったらいいなと思います」、南沢さんは、「来年女優を始めて11年目なので、次のステージにいけたらという思いがあります。大人な恋愛ものにもどんどんチャレンジしていきたいです」と、思い思いに目標を掲げていた。

「不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~」は2017年1月6日(金)23時15分より、1月13日(金)23時15分より、2週連続でテレビ朝日系にて放送。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top