※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北村匠海&磯村勇斗らバスケ部“四天王”が初お目見え!『春待つ僕ら』公開日決定

「月刊デザート」(講談社)にて現在連載中のあなしんによる同名漫画を実写化した『春待つ僕ら』の公開日が、12月14日(金)に決定。併せて、土屋太鳳演じるヒロインら既報キャストのビジュアルが初解禁された。

映画 邦画ニュース
注目記事
「月刊デザート」(講談社)にて現在連載中のあなしんによる同名漫画を実写化した『春待つ僕ら』の公開日が、12月14日(金)に決定。併せて、土屋太鳳演じるヒロインら既報キャストのビジュアルが初解禁された。

>>『春待つ僕ら』あらすじ&キャストはこちらから

公開日決定と同時に公開されたビジュアルには、土屋さん演じる“脱ぼっち”を目指して高校に入学したものの、なかなかクラスに馴染めない主人公・春野美月の姿が。彼女が“大事な場所”だというある公園で笑顔を見せる場面が切り取られている。

また、バスケットゴールの前でやんちゃな笑顔を見せて写るのは、美月を振り回しながら共に成長していくバスケ部の“イケメン四天王”。「DISH//」北村匠海演じるいつも美月を気にかけてくれる無口で天然な浅倉永久をはじめ、みんなのお兄さん的役割で美月に世話を焼く若宮恭介(磯村勇斗)、美月と同じ店でバイトし、年上の女性に思いを寄せる多田竜二(杉野遥亮)、そして無邪気な笑顔がかわいいけど実は腹黒(?)宮本瑠衣(稲葉友)。ミニバス時代からの友人という設定の彼ら。実際に全員バスケット経験者ということもあり、本格的なバスケシーンにも期待がかかる。

『春待つ僕ら』(C)あなしん/講談社 (C)2018 映画『春待つ僕ら』製作委員会
『春待つ僕ら』は12月14日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top