【ディズニー】 ミキミニのハロウィン衣装解禁!初登場「スプーキー“Boo!”パレード」で着用

東京ディズニーランドでは9月11日~スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催するが、このほどミッキーマウスとミニーマウスが初登場となるパレード「スプーキー“Boo!”パレード」で着用するコスチュームが一足早くお披露目となった。

最新ニュース スクープ
ゴースト仕様のコスチューム☆
  • ゴースト仕様のコスチューム☆
  • パレード登場時のコスチューム☆
東京ディズニーランドでは、9月11日(火)からゴーストたちが披露する“ゴースト流の東京ディズニーランド”をテーマにしたスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催するが、このほどイベントの開催に先駆け、ミッキーマウスとミニーマウスが初登場となるパレード「スプーキー“Boo!”パレード」で着用するコスチュームが一足早くお披露目となった。

これは、新しい仲間を探しているゴーストたちが、ディズニーの仲間たちやゲストを招待して繰り広げる奇妙で魅力的な新しいパレードのことだ。

このパレードの大きな見どころのひとつは、ミッキーマウスをはじめとする一部のディズニーの仲間たちのコスチュームが変わり、胸元にスケルトンをデザインしたゴースト仕様のおしゃれなコスチュームに変わるということ。変化するコスチュームからも目が離せない新パレードだ。

もはやすっかり定着した秋のスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」だが、気持ちがよい秋空のもと、最高にゾクゾク、ワクワクするディズニーならではの、凄まじく楽しいハロウィーンにぜひ期待して!

※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショー内容など、異なる場合もあります。また、紹介したイベント、メニューなど、すべての情報は予告なく変更になる場合があります。詳細は公式サイトを参照ください。

(C) Disney
《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top