“完璧男子”東出昌大の弱点を瀬戸康史ら共演者が語る…「おしゃれイズム」

旬なゲストのここでしか見ることのできない素顔に迫る日本テレビ系「おしゃれイズム」の9月2日(日)放送回に、俳優の東出昌大がゲスト出演。

最新ニュース
「おしゃれイズム」 (C) NTV
  • 「おしゃれイズム」 (C) NTV
  • 「おしゃれイズム」 (C) NTV
  • 『寝ても覚めても』本ビジュアル(C)2018 映画「寝ても覚めても」製作委員会
  • 『寝ても覚めても』(C)2018 映画「寝ても覚めても」製作委員会/ COMME DES CINEMAS
  • 『寝ても覚めても』(C)2018 映画「寝ても覚めても」製作委員会/ COMME DES CINEMAS
旬なゲストのここでしか見ることのできない素顔に迫る日本テレビ系「おしゃれイズム」の9月2日(日)放送回に、俳優の東出昌大がゲスト出演。3年ぶりの出演となる東出さんの“弱点”を共演仲間たちが告白するほか、ロケ企画など盛りだくさんでお届けする。

『桐島、部活やめるってよ』での演技が高く評価され第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。その後「あまちゃん」「ごちそうさん」と2作続けての朝ドラ出演に、大河ドラマ「花燃ゆ」出演。映画『アオハライド』『GONIN サーガ』『ヒーローマニア-生活-』『デスノート Light up the NEW world』と立て続けの主演作公開などで俳優として一気に躍進。

春クールの「コンフィデンスマンJP」でみせるコメディセンスと『OVER DRIVE』でみせるクールななかに秘めた熱さが同居した“完璧男子”として各方面から今後に期待が集まっている東出さん。

そんな“完璧男子”東出さんだがモノマネ下手? 意外な弱点を共演仲間たちが告白。先輩俳優・小日向文世も嫉妬したモテ男ぶりや、瀬戸康史からは普段の行動に疑問が投げかけられ、さらにおぎやはぎからは“変人疑惑”まで。共演者たちが語る東出さんの素顔に注目。

さらにマイチェーンソーでDIYを楽しむ休日の過ごし方や、MCの藤木さんとの海釣りロケなど、東出さんのいろんな面が見られる密度の濃い30分になりそう。

「おしゃれイズム」 (C) NTV
今回のゲスト、東出さんが出演している映画『寝ても覚めても』がテアトル新宿、ヒューマントラストシネマ有楽町、渋谷シネクイントほか全国にて公開中。

大阪に住む21歳の朝子は青年・麦(バク)と運命的な恋に落ちるが、彼はある日忽然と彼女の前から姿を消す。2年後、東京に引っ越した朝子は麦にそっくりな顔をした男・亮平と出会う。麦のことを忘れられない朝子は亮平を避けようとするが朝子に亮平は好意を抱き、朝子も亮平に惹かれていく…。麦と亮平。同じ顔の2人の男性との過去の“恋”と現在の“愛”が朝子の心を揺らしていく…という物語。

東出さんが麦/亮平の1人2役で主演。唐田えりかが朝子役を演じ、瀬戸康史、山下リオ、伊藤沙莉、渡辺大知ら注目キャストが集結。

『寝ても覚めても』(C)2018 映画「寝ても覚めても」製作委員会/ COMME DES CINEMAS
東出さんの素顔を楽しめる「おしゃれイズム」は9月2日(日)22時~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top