吉沢亮の登場に神木隆之介&山田裕貴からタレコミ情報「おしゃれイズム」

日本テレビ系「おしゃれイズム」の9月29日(日)オンエア回に、俳優の吉沢亮がゲスト出演。

最新ニュース スクープ
「おしゃれイズム」(C)NTV
  • 「おしゃれイズム」(C)NTV
  • 「おしゃれイズム」(C)NTV
  • 「おしゃれイズム」(C)NTV
  • 「おしゃれイズム」(C)NTV
  • 『空の青さを知る人よ』(C)2019 SORAAO PROJECT
上田晋也、藤木直人、森泉の3人がゲストとトークやロケを繰り広げる「おしゃれイズム」の9月29日(日)オンエア回に、俳優の吉沢亮がゲスト出演。2021年度大河ドラマ主演も決定した吉沢さんを、友人の俳優たちからのタレコミが襲う!?

「おしゃれイズム」(C)NTV
人気俳優の登竜門、仮面ライダーシリーズの「仮面ライダーフォーゼ」から映画『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』といった作品でスターダムへ。『リバーズ・エッジ』に『ママレード・ボーイ』『BLEACH 死神代行篇』など多数の出演作が公開されると、今年春には山崎賢人らと共演した超大作『キングダム』の公開に続いて連続テレビ小説「なつぞら」への出演といまや国民的な人気俳優に成長した吉沢さん。

「おしゃれイズム」(C)NTV
そんな吉沢さんが今夜本番組にゲスト出演。同じ事務所に所属する俳優・神木隆之介からはまさかのクレームが!? 親友・山田裕貴からもタレコミが寄せられるなど、友人たちが吉沢さんの様々な情報を明かすほか、好きな女性のタイプから意外なフェチの発覚にスタジオ騒然。また大人気ラーメン店で憧れのユーチューバーと共演を果たし、絶品ラーメンにテンション崩壊…吉沢さんの素顔は必見。

「おしゃれイズム」(C)NTV
俳優として大ブレイクした吉沢さんだが、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」や『心が叫びたがってるんだ。』で知られる長井龍雪監督の最新作『空の青さを知る人よ』で声優に初挑戦する。

山に囲まれた町に住む高校2年生・相生あおいと姉・あかね、あかねのかつての恋人で音信不通になっていた金室慎之介。まだあかねと別れる前の高校時代の姿のままで、13年前の過去から時間を超えてやって来た18歳の金室慎之介“しんの”。思わぬ再会を果たしたしんのとあおい、13年ぶりに再会したあかねと慎之介を中心にしたストーリーを描く同作。

『空の青さを知る人よ』(C)2019 SORAAO PROJECT
吉沢さんは金室慎之介と13年前からやって来た18歳の慎之介“しんの”を演じるほか、吉岡里帆があおいの姉で金室慎之介のかつての恋人・相生あかねを、慎之介がバックミュージシャンをつとめる大物演歌歌手・新渡戸団吉役には松平健といったキャスト。またあおいには本作が初の長編アニメーション映画への出演となる元子役の若山詩音が起用。主題歌「葵」と「空の青さを知る人よ」をあいみょんが手掛けたのも話題だ。

『空の青さを知る人よ』は10月11日(金)より全国東宝系にて公開。

「おしゃれイズム」は9月29日(日)22時~日本テレビ系でオンエア。
《笠緒》

特集

関連記事

特集

page top