※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実「最初で最後になると思います」こだわりボディ大胆披露、初写真集発売へ

フリーアナウンサーの田中みな実が、初の写真集を発売することが決定。「頑張った」と語る“お尻”も披露されるカット写真も到着した。

最新ニュース スクープ
注目記事
フリーアナウンサーの田中みな実が、初の写真集を発売することが決定。「頑張った」と語る“お尻”も披露されるカット写真も到着した。

1986年11月23日生まれ、現在32歳の田中さん。TBSのアナウンサーとして人気番組の司会を務め、2014年10月からはフリーアナウンサーとして活躍。近年では、「ルパンの娘」「奪い愛、夏」などドラマ出演も話題に。

本作の撮影は、スペイン・バルセロナにて秋に敢行。バルセロナの中心部から少し離れた小さな町で借りた家屋や中心地の旧市街、世界遺産、ビーチなど、美しい景色の中で4日間にわたって行われたそう。

「田中みな実1st写真集(仮)」
すっぴんも初公開しており、無邪気で少女のような笑顔から大人の色気を感じさせるシーンまで、幅広い魅力が詰め込まれている。

「田中みな実1st写真集(仮)」
「まさか、この歳になって写真集のお話を頂けるとは思っていなくて、嬉しいような・・・恥ずかしいような」と今回の写真集制作への心境を明かした田中さん。「撮影にあたり、ボディメイク、特にお尻作りを頑張りました。ただ絞るのではなく、部位によってトレーニングのアプローチを変えて、ある程度脂肪を残した、触れたくなるからだに。肌の質感は敢えてリアルに残してもらいました。これが嘘偽りのない、今の私の姿です」とこだわりのボディメイクを明かしている。

「田中みな実1st写真集(仮)」
そして「きっと、このような形で本を出すのは最初で最後になると思います。何度でも見返したくなるような最高の一冊にします!」とコメントした。

「田中みな実1st写真集(仮)」
「田中みな実1st写真集(仮)」(宝島社)は12月13日(金)発売。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top