※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おうち時間の過ごし方は?岡本玲は好きな海外俳優の出演作を堪能

“おうち時間”が増えたこの期間、みんなはどんな映画/ドラマ作品を見ているのか? “おうち時間”がもっと楽しくなるように、シネマカフェでは自宅での過ごし方や最近観た作品についてのアンケート取材を実施! 今回は岡本玲さんに回答いただきました。

最新ニュース インタビュー
注目記事
岡本玲
岡本玲
  • 岡本玲
  • 『ブルーバレンタイン』 -(C) 2010 HAMILTON FILM PRODUCTIONS, LLC ALL RIGHTS RESERVED
“おうち時間”が増えたこの期間、みんなはどんな映画/ドラマ作品を見ているのか? “おうち時間”がもっと楽しくなるように、シネマカフェでは自宅での過ごし方や最近観た作品についてのアンケート取材を実施! 今回は岡本玲さんに回答いただきました。


――最近観た作品は何ですか?

映画『ブルーバレンタイン』、『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』『レディ・バード』『オープニング・ナイト』

――おすすめポイントを教えてください。

好きな女優さんが出ている作品を観直しています。どれも女性が葛藤しながら人生を自分で切り開いていくかっこよさ人間臭さに勇気をもらいます。『ブルーバレンタイン』のミシェル・ウィリアムズ、大好きです。

『ブルーバレンタイン』 -(C) 2010 HAMILTON FILM PRODUCTIONS, LLC ALL RIGHTS RESERVED『ブルーバレンタイン』
――これから観たいと思っている作品は?

「北の国から」
有名なシーンや撮影の裏話などは見聞きしていましたが、いままで作品を最初から最後までちゃんと観たことがなかったのでステイホームの期間にシリーズ全部ちゃんと観たいなと思っています。

――岡本玲さんのおうちの過ごし方を教えてください。

好きな音楽やラジオを流しながらの編み物。今はクッションカバーや麦わら帽子を編んでいます。出来上がるとなんともいえない達成感があるし、愛着も湧くのでおすすめです。あ、あとは落語を聴いたり。でも落語を聴きながらの編み物は流石に難しくてまだできません。笑

【岡本玲 出演情報】
ドラマ:NHK-BSプレミアム ドラマ『十三人の刺客』放送予定
SNS:Twitter(@okarei_official)
   Instagram(@rei_okamoto)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top