北村匠海出演『とんかつDJアゲ太郎』10月30日公開決定! 主題歌はブルーノ・マーズ

『とんかつDJアゲ太郎』が、新たに10月30日(金)より公開されることが決定。最新予告編や新ポスターも到着した。

映画 邦画ニュース
TVアニメ化もされた伝説のギャグ漫画を、北村匠海、山本舞香、伊藤健太郎ら出演で初実写映画化する『とんかつDJアゲ太郎』。公開延期中だった本作が、新たに10月30日(金)より公開されることが決定。最新予告編や新ポスターも到着した。

>>『とんかつDJアゲ太郎』あらすじ&キャストはこちらから

今回到着した予告編では、世紀の大発見(!?)とんかつ=DJという、かつてない衝撃の発見をするアゲ太郎(北村さん)の姿からスタート。また、憧れの苑子やDJたちのシーンとともに、先日発表されたフワちゃんやDJ KOOも登場している。


そして映像と共に主題歌も発表。本作の主題歌は、大人気歌手ブルーノ・マーズの「ラナウェイ・ベイビー」。映像でも、ノリノリのナンバーが本作を盛り上げている。

さらに「ラナウェイ・ベイビー」以外にも、本編では「Sugar」(Maroon5)、「D.A.N.C.E.」(Justice)、「Star Guitar」(The Chemical Brothers)といった往年の名曲から新曲まで67曲も登場。映画をさらに盛り上げるべく、パパイヤ鈴木、伊藤沙莉(友情出演)、内田朝陽、山谷花純、斉藤陽一郎らも出演していることが分かった。

ついに新公開日が決定したことについて北村さんは「おバカで真っ直ぐなアゲ太郎を筆頭に癖の強いキャラクターが皆様を笑顔にしてくれると思います。楽しみにしていてください!」とコメントを寄せ、山本さんも「いよいよ公開日が決定して皆様に届けられる日がきました。キャストみんなが可愛らしくてかっこよくて面白いそんな作品になってます。みなさんが笑顔になれたら嬉しいです!お楽しみに!!!」と話している。

『とんかつDJアゲ太郎』
『とんかつDJアゲ太郎』は10月30日(金)より全国にて公開。
《cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top