※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ボブという名の猫2 幸せのギフト』来年2月公開決定、2人の絆が伝わるポスターも解禁

茶トラの野良猫ボブが、孤独な青年の運命を変えた奇跡の実話『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』の続編、『ボブという名の猫2 幸せのギフト』の公開日が決定し、併せてポスタービジュアルが解禁となった。

映画 洋画ニュース
注目記事

茶トラの野良猫ボブが、孤独な青年の運命を変えた奇跡の実話『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』の続編、『ボブという名の猫2 幸せのギフト』の公開日が2022年2月25日(金)に決定。併せてポスタービジュアルが解禁となった。


>>『ボブという名の猫2 幸せのギフト』あらすじ&キャストはこちら

ストリート・ミュージシャンとして生計を立てていたホームレスの青年ジェームズが薬物依存で親にも見放され、どん底の生活を送る中、一匹の野良猫ボブと出会い、支え合い、困難を乗り越えた奇跡を綴ったベストセラーノンフィクション「ボブという名のストリート・キャット」。世界30か国以上で出版され、シリーズ累計発行部数が1,000万部を突破、実在のボブはメディアにも登場し一躍人気者となった。ボブが本人役で出演した映画『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』は、全世界で大ヒットを記録。2017年にはジェームズとボブが初来日も果たし、孤独な青年の運命を変えた、一匹の猫との友情物語は人々に温かい希望と感動を与えた。

続編となる本作『ボブという名の猫2 幸せのギフト』は「ボブが遺してくれた最高のギフト」&「ボブが教えてくれたこと」を映画化した、クリスマスに起こったボブとジェームズの実話に基づく物語となっている。

この度解禁されたポスタービジュアルでは、“最強のハイタッチ!”のキャッチコピーとともに、すっかりお馴染みとなったジェームズの肩に乗るボブの、凛とした姿が切り取られており、2人のさらなる絆が伝わってくるビジュアルとなっている。

かけがえのないパートナーとなったボブとジェームズが一緒にいるために、一緒にいるからこそ、直面した最大の危機。騒動はイギリス中をも巻き込み、意外な結末へ…?

暗いニュースが多い昨今、人のやさしさや人間の強さを描く心温まるドラマに、きっと多くの人が勇気づけられるはずだ。

『ボブという名の猫2 幸せのギフト』は2022年2月25日(金)より新宿ピカデリー、シネスイッチ銀座ほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top