※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田准一主演、麻生久美子共演『おと・な・り』11月1日より配信開始

岡田准一主演の映画『おと・な・り』が動画配信サービスFODにて独占見放題配信されることが決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
『おと・な・り』 (C)2009 J Storm Inc.
『おと・な・り』 (C)2009 J Storm Inc.
  • 『おと・な・り』 (C)2009 J Storm Inc.

岡田准一主演の映画『おと・な・り』が動画配信サービスFODにて独占見放題配信されることが決定した。


>>『おと・な・り』あらすじ&キャストはこちら

本作は、2009年5月に全国で劇場公開された作品で、主人公のカメラマン・野島聡役を岡田准一が演じたヒューマンドラマ。『君に届け』『心が叫びたがってるんだ』など、若者の繊細な心の機微に触れる作品を多く手掛ける熊澤尚人監督が、30歳という人生の節目に差し掛かった大人の男女の交流を描いた。また、聡と心を通わせていくヒロイン七緒を麻生久美子が演じており、人気俳優の初共演も話題となった。

30歳という転機を迎えたカメラマンの野島聡(岡田准一)と、フラワーデザイナーを目指す七緒(麻生久美子)は木造建ての古いアパートの隣同士。顔を合わせたことが一度も無かったふたりは、コーヒーの豆を挽く音や、気持ち良さそうな鼻歌など、隣から時折聞こえてくる生活音に耳を澄ませながら暮らしていた。そして、お互いに壁越しに聞こえる、その“音”がいつの間にか安らぎをもたらす、心地の良い響きになっていく…。

交わりそうで交わらない絶妙な距離感と、様々な葛藤を抱えたふたりの心情を描写した本作は、タイトルにもある通り、日々の暮らしの“おと(音)”をきっかけとして徐々に繋がり、互いに惹かれあっていくピュアな大人のラブストーリーとなっている。

『おと・な・り』は11月1日(月)0時よりFODにて独占見放題配信開始。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top