ジェシー、研修医役でMERチームに参加! 中条あやみ“比奈”の後輩に 劇場版『TOKYO MER』

鈴木亮平、賀来賢人、中条あやみ、菜々緒らが再集結した劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』に、「SixTONES」のジェシーが出演することが分かった。

映画 邦画ニュース
劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(C)2023劇場版『TOKYO MER』製作委員会
  • 劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(C)2023劇場版『TOKYO MER』製作委員会

鈴木亮平、賀来賢人、中条あやみ、菜々緒らが再集結した劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』に、「SixTONES」のジェシーが出演することが分かった。


>>劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』あらすじ&キャストはこちらから

今回新キャストとして参加が発表されたのは、「私立バカレア高校」、『SING/シング:ネクストステージ』では吹き替えを、ほかにもモデルやバラエティ番組でも活躍中のジェシーさん。

今作で演じるのは、喜多見(鈴木さん)率いる「TOKYO MER」に配属となった研修医・潮見知広。成長を遂げた医師・弦巻比奈(中条さん)の後輩であり、看護師・蔵前夏梅(菜々緒さん)らMERメンバーと共に、危機にさらされた患者の命を救うため奔走。どんな危険な現場にも勇敢に飛び込んでいくメンバーたちの姿に戸惑い、身をすくませてしまう自分に葛藤しながら、メンバーの一員として熱い使命感をもった医師として、少しずつ成長していく役どころだ。

連続ドラマ版を見ていたというジェシーさんは、「毎回感動していた作品に自分も入れて頂くと聞いて、正直、ビビりました(笑)」とオファー時の心境を語り、「すでにチーム感も出来上がっているところに飛び込むのは非常に緊張しましたが、みなさん優しくて、すぐ受け入れて頂けたので安心しました。今ではすっかり打ち解けさせていただいています! 劇場版では、成長していく潮見を見ていただけたらいいなと思います。そして今後、『あっ、MERの人だ!』って思ってもらえるようにお芝居を頑張るので、是非、潮見に注目してもらいたいです!」とコメント。

また鈴木さんは「ジェシーさんは私と同じぐらい身長もあって、本当に頼もしい存在です」と新メンバーのジェシーさんについて話し、「医療従事者の方々をはじめ、誰かのために頑張っている全ての人たちの応援歌になるような映画にしたいと思いますので、皆さん楽しみに待っていてください」と公開を待つファンへメッセージを寄せた。

劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』は2023年公開予定。


TOKYO MER~走る緊急救命室~ DVD-BOX
¥17,573
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top