※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

またしてもすれ違う玉森裕太“粋”&中村アン“真夢”、夏目にも動きが…「NICE FLIGHT!」5話は今夜

金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」第5話が今夜放送。

最新ニュース スクープ
注目記事
金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」粋と真夢
金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」粋と真夢
  • 金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」粋と真夢

空港を舞台に、パイロットや航空管制官らの仕事に向き合うプロフェッショナルな姿と大人の恋愛模様を描く金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」第5話が、8月19日(金)今夜放送。徐々に距離を縮め、次のステップまでもうあと一歩という粋(玉森裕太)と真夢(中村アン)に、また予想外のトラブルが発生してしまう。

前回、キャンプの日の朝に手を繋ぎ、いい雰囲気になった粋と真夢。しかし、すぐに手を振り払われた上に、「ごめんなさい」と言われてしまったことで、粋は「早まったことをしてしまった」と後悔する。

そこで今度は、花火大会を空から見ることができる“花火フライト”に真夢を誘い、しっかり気持ちを伝えようと決める。そして当日、19時に展望デッキで待ち合わせする2人だったが、粋はフライトで天候不良に巻き込まれ、予定外の空港へのダイバートを余儀なくされてしまい、約束に間に合いそうもない。

一方、高校生の頃、展望デッキで待ち合わせをしていた母親が、約束通り来なかったという経験をしている真夢。この待ち合わせは、苦い思い出が蘇る場所でもあった…。せっかく近づき始めたが、またしてもすれ違ってしまいそうな2人。さらに、真夢への気持ちが憧れから恋に変わりつつある夏目(阿部亮平)にも動きが。恋の三角関係からも目が離せない。

金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」は毎週金曜日23時15分~テレビ朝日系にて放送中(一部地域で放送時間が異なる)。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top