※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木亮平&宮沢氷魚『エゴイスト』献身的な愛を映す初映像解禁

鈴木亮平と宮沢氷魚が共演する映画『エゴイスト』から、場面写真および初映像となる特報映像が解禁

映画 邦画ニュース
注目記事

鈴木亮平宮沢氷魚が共演、『トイレのピエタ』『ハナレイ・ベイ』などの松永大司が監督を務める映画『エゴイスト』。この度、本作の場面写真および特報映像が解禁となった。


>>『エゴイスト』あらすじ&キャストはこちらから

まるで自分を守る鎧のようにハイブランドの服に身を包み、気ままながらもどこか虚勢を張って生きている浩輔(鈴木さん)。最初は戸惑いながらも浩輔から差し伸べられた救いの手をとった、自分の美しさに無頓着で健気な龍太(宮沢さん)。

初めて解禁された約30秒の特報映像および場面写真では、そんな2人の幸せな時間が映し出されている。

特報映像では龍太が、浩輔にキスをするシーンから始まり、龍太の髪を乾かす浩輔、龍太のことを「なんかね。ピュア」と好意を寄せる浩輔、幸せそうな笑顔で手を振る2人、手にハンドクリームを塗ってあげる浩輔。浩輔による献身的な愛と、誰かを心から愛することを知った幸せそうな龍太との時間が映し出されている。

場面写真では、2人が並んでコーヒーを片手に微笑んでいる、幸せな時間を切り取っている。

しかし、そんな2人の幸せな時間から一転、特報映像の最後のシーンでは、「僕は愛がなんなのかよくわからないです」という浩輔のセリフを残して映像が終わっている。愛がわからないと伝えた理由は何なのか。タイトルの『エゴイスト』という単語のように浩輔の独りよがりの愛がゆえのひと言なのか、気になるものとなっている。

『エゴイスト』は2023年2月、全国にて公開。


トイレのピエタ
¥407
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
ハナレイ・ベイ
¥400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top