※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“虎魂”吉野北人の演技に「お芝居の力強さが凄かった」など今後の成長を期待する声多数…「スタンドUPスタート」4話

竜星涼主演「スタンドUPスタート」第4話が2月8日オンエア。山下美月演じる羽賀に「笑顔の羽賀さん見れて安心した」等の声多数。また虎魂を演じた吉野北人に「しっかり俳優さんの顔してた」など、俳優としての成長を期待する声も送られている。

最新ニュース スクープ
注目記事
「スタンドUPスタート」第4話(C)フジテレビ
「スタンドUPスタート」第4話(C)フジテレビ
  • 「スタンドUPスタート」第4話(C)フジテレビ
  • 「スタンドUPスタート」第4話(C)フジテレビ
  • 「スタンドUPスタート」第4話(C)フジテレビ
  • 「スタンドUPスタート」第4話(C)フジテレビ
  • 「スタンドUPスタート」第4話(C)フジテレビ
  • 「スタンドUPスタート」第4話(C)フジテレビ

竜星涼主演「スタンドUPスタート」第4話が2月8日オンエア。山下美月演じる羽賀に「笑顔の羽賀さん見れて安心した」等の声多数。また虎魂を演じた吉野北人に「しっかり俳優さんの顔してた」など、俳優としての成長を期待する声も送られている。

超大企業・三ツ星重工の次男坊だが袂を分かち、人間投資家を名乗って投資会社「サンシャインファンド」社長として様々な人のスタートアップを支援する三星大陽を竜星さんが演じ、大陽が仕事での失敗や挫折をしてしまった人や将来の夢を諦めてしまった人、様々な事情を抱えた人々に「スタートアップ(起業)しよう!」と声を掛け、再び生きる希望を取り戻させていく…というストーリーが展開する本作。

また中卒で前科持ちだが、大陽にゲームに対する情熱をかわれ起業。ゲーム会社「ハイパースティック」社長として成功した小野田虎魂に吉野さん。パチンコ依存症となった母を持つ羽賀佳乃に山下さん。

「みその銀行」を左遷されたのち、起業家と銀行のマッチメーカーに転身した林田利光に小手伸也。起業サークル所属の大学生・立山隼人に水沢林太郎。非常に嫉妬心の強い大陽の専属秘書「M」に雨宮天。

大企業・三ツ星重工の代表取締役社長で、大陽とは考え方も生き方も正反対な兄の三星大海に小泉孝太郎。三星兄弟の叔父で三ツ星重工副社長でもある三星義知に反町隆史。また大海の部下・高島瑞貴に戸次重幸。責任を負わされる山口浩二に高橋克実。山口の盟友・加賀谷剛に鈴木浩介といった顔ぶれが共演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

会社の経営に苦悩する虎魂は行きつけの居酒屋で「社長をやめたい」とこぼす。その言葉を聞いた虎魂にM&Aアドバイザーの野本優作(竹財輝之助)が声をかけてくる。野本から「ハイパースティック」をイグジットしたらどうかと持ちかけられた虎魂が大陽に相談すると、「今のお前じゃ、きっとろくなM&Aにならないと思う」といって反対する…というのが今回のストーリー。

大手ゲーム会社への売却が決まり喜ぶ虎魂だが、野本は買収先の社長とグルで、実際の価値より安く買い叩かれていた。虎魂は太陽、そしてM&Aアドバイザーに転職した羽賀とともに“反撃”に出る。

「M&Aのアドバイザーに転職した羽賀ちゃんには驚きました」「今週M&Aのアドバイザーに転職しててびっくりしたけど笑顔の羽賀さん見れて安心した」「羽賀ちゃん良い笑顔◎転職してたのは驚きました笑」「羽賀さんかっこよかったです 羽賀さんの笑顔素敵でした」など、羽賀の転職に驚きの声が上がるとともに、彼女の笑顔が見られたことを喜ぶ投稿がタイムラインに続々。

1から出直すことになった虎魂を演じた吉野さんにも「今までにはない役柄と見たことのない吉野北人が見れるの最高だな」「お芝居の力強さが凄かった、よかった!吉野北人くんのさらなる飛躍に期待」「しっかり俳優さんの顔してた これからも活躍が楽しみ」と、俳優としての今後に期待する数多くの反応が送られている、

【第5話あらすじ】
大陽は三ツ星重工をリストラされた武藤浩(塚地武雅)のスタートアップ準備を手伝っていた。一方、三ツ星重工を退任した元常務の山口は、自分を追うように会社を去った加賀谷を「もう一度一緒に仕事をしないか」と誘う。2人のやりとりを見ていた大陽は、いきなり「俺たちと一緒にスタートアップしよう!」と切り出す…。

「スタンドUPスタート」は毎週水曜22:00~フジテレビ系にて放送中。


スタンドUPスタート 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥627
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
スタンドUPスタート 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥711
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top