※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『高速道路家族』予告解禁、“訳あり経営者”演じるラ・ミランがコメント「今の私に必要な役」

チョン・イルとラ・ミランのW主演、2つの家族が交錯する『高速道路家族』から予告映像とメインビジュアルが解禁。さらに、ラ・ミランから本作へのコメントが到着。

韓流・華流 スクープ
注目記事

「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」「グッジョブ」のチョン・イルと『ガール・コップス』のラ・ミランのW主演作『高速道路家族』から予告映像とメインビジュアルが解禁。さらに、ラ・ミランから本作へのコメントが到着した。


>>『高速道路家族』あらすじ&キャストはこちらから

本作は、ホームレス一家と裕福な訳あり夫婦、2つの家族の偶然の出逢いが火種となるパラサイティック・スリラー。

この度解禁された予告映像では、サービスエリアでギウ(チョン・イル)が訪問者から2万ウォンを借りようと次々に声をかけ、ヨンソン(ラ・ミラン)からお金を受け取る場面が切り取られている。

ヨンソンはギウが同じように他の人からもお金を借りているのを偶然目撃し、警察に通報。ギウは詐欺の疑いで勾留されることに。ギウを失い、行き先もなく警察の前で座り込む妻と幼い2人の子どもたち。

ヨンソンは彼女たちを放っておけず、「うちに来る?」と家に招き入れる。だが、この2つの家族の出逢いが、想像を絶する人生の始まりだった――。

家族を奪われたギウの取り乱した様子や、「俺たち家族だろ」という叫び声が響き渡り、衝撃的な展開を予感させる予告編となっている。

併せて解禁されたメインビジュアルでは、次のサービスエリアを目指すように荷物を背負い、4人で列になって高速道路を並んで歩くギウ一家の様子が切り取られている。「幸せにしたい。ただそれだけだった。」というコピーとともに、空に光る稲妻も印象的。

さらに、ヨンソンを演じたラ・ミランから次のようなコメントが到着している。

「台本を読み、新鮮でたくさんの魅力がつまった宝石箱のような作品でした。
そして今の私に必要な役だったので出演を即決しました。
完成した作品も見ましたが、見ているといつの間にか思わず胸の中が熱くなる作品です。
何かを感じさせる力のある映画になったと思います」

『高速道路家族』は4月21日(金)よりシネマート新宿ほか全国にて順次公開。


《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top