※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

赤楚衛二&波瑠ら「こっち向いてよ向井くん」オフショットに「楽しそうな現場」「早くドラマ見たい」の声続々

7月12日(水)放送スタートの赤楚衛二主演ドラマ「こっち向いてよ向井くん」。ドラマ公式SNSにて、オフショットが公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
赤楚衛二『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』完成直前イベント
赤楚衛二『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』完成直前イベント
  • 赤楚衛二『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』完成直前イベント
  • 波瑠
  • 岡山天音
  • 赤楚衛二
  • 「こっち向いてよ向井くん」ポスター

7月12日(水)放送スタートの赤楚衛二主演ドラマ「こっち向いてよ向井くん」。この度、ドラマ公式SNSにてオフショットが公開された。

本作は、「FEEL YOUNG」にて連載中のねむようこによる同名漫画のドラマ化。赤楚さん演じる恋愛の仕方を忘れてしまった向井くんら、それでも恋を諦めきれない恋愛迷子たちのラブストーリーだ。

投稿された写真に写るのは、赤楚さんをはじめ、義弟の元気役の岡山天音、向井くんの恋の相談相手になる、元気が営むスパイス&バー「パイレオ」の常連・坂井戸洸稀役の波瑠、アルバイトの羽鳥アン役・久間田琳加の4名。

TwitterとInstagramではそれぞれ別バージョンの写真が上がっており、SNSでは「皆さん、素敵な笑顔すぎて好きしか出てこない」、「楽しそうな現場」「初回楽しみすぎます!!!」、「早くドラマ見たいです」、「女性陣大笑い なんかボケました??笑」、「赤楚くんが笑わせたのかな?」などと、放送が待ち遠しいというコメントや、何に笑っているのか気になっている様子のコメントも見られた。


第1話あらすじ


向井悟(赤楚衛二)は母(財前直見)、妹(藤原さくら)、その夫(岡山天音)と実家で暮らす会社員。仕事ができるイイ男だが、元カノ・美和子(生田絵梨花)との別れを引きずって10年恋をしていない。そんなある日、向井くんの職場に中谷真由(田辺桃子)がやってきて――。

「こっち向いてよ向井くん」は7月12日より毎週水曜日22時~日本テレビにて放送。


BoyAge-ボヤージュ- vol.21 (カドカワエンタメムック)
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top