※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マット・デイモンら『ブルー』声優陣も登場 ライアン・レイノルズ恒例の面白動画公開

ライアン・レイノルズとジョン・クラシンスキー監督がタッグを組んだ『ブルー AND THE SECRET FRIENDS(仮題)』より新たな動画が公開された。

映画 洋画ニュース
注目記事

ライアン・レイノルズとジョン・クラシンスキー監督がタッグを組んだ『ブルー AND THE SECRET FRIENDS(仮題)』より新たな動画が公開された。

『クワイエット・プレイス』などのジョン・クラシンスキーが贈る最新作となる本作は、空想の友達(イマジナリーフレンド)の発想から生まれた、“子どもにしか見えない存在”ブルーと少女の物語。

「デッドプール」シリーズや、『フリー・ガイ』(21)、『名探偵ピカチュウ』(19)などの数々の作品で主演を務め、その茶目っ気たっぷりなユーモアセンスでファンを常に楽しませてくれるライアン・レイノルズが出演し、もふもふの姿をした子どもにしか見えない存在であるブルーたちとともに街のあちこちで騒ぎを起こしながら彼らを守るために冒険を繰り広げる。

また、レイノルズといえば忘れてはならないのが、セルフプロデュースのおふざけ動画。これまでも新作の度に出演作をイジリ倒し、ファンを楽しませてきたレイノルズが今回も期待を裏切らず新たな動画を公開した。

エレガントな部屋を背景にさわやかな笑顔で登場したレイノルズ。「こんにちは、ライアン・レイノルズです。“空想の友達(イマジナリーフレンド)”をテーマにした新作が完成しました」と、非常に真面目な作品紹介を始めたかと思うと、続けて「そして、実は僕にも“空想の友達”がいるんです。そいつは『クワイエット・プレイス』を監督したんです」と、クラシンスキー監督を“空想の友達”として紹介し始める。

そこに差し込まれたのは、コーヒーカップを持ちながらくつろいでいた様子のクラシンスキー監督。「ライアン、僕はここにいるよ! 後、僕は実在するんだけどね!」と、突然の紹介にビックリしながら、控えめに自分が実在することをアピールする。しかし、レイノルズはまるで自分以外には見えていない存在かのように彼の言葉を聞き流し、「皆にも見えたら良かったのになぁ」と、少し残念そうに笑って見せるのだった。

自由奔放なライアンの振る舞いに巻き込まれ、勝手に空想の友達にされてしまったクラシンスキーの様子が可笑しい動画となっている。

映像はそれだけでは終わらず、本作でブルーとともに大冒険を繰り広げる、個性豊かでかわいい姿をした子どもにしか見えない“空想の友達”と超豪華なボイスキャストがお披露目に。黄色のスーツをビシッと決めたヒマワリのようなキャラクターはマット・デイモン、ユニコーンのキャラクターはエミリー・ブラント、ゆるキャラを思わせるヒーロー姿のぬいぐるみのようなキャラクターはサム・ロックウェル、そして謎のかわいいもふもふ“ブルー”はスティーヴ・カレルなど、豪華スターが名を連ねている。

空想の世界から現れたもふもふブルーと仲間たちは果たしてどのような冒険を繰り広げるのか? 様々な姿形をした楽しい仲間がたくさん登場する本作で、まだ明かされていない超大物声優の発表も待ち遠しい。続報に注目したい。

『ブルー AND THE SECRET FRIENDS』(仮題)は2024年、全国にて公開。


デッドプール DVDコレクション (2枚組)
¥1,210
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
フリー・ガイ [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]
¥1,500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top