担任教師の手により、突如として自殺催眠をかけられた36人の生徒たち。遅刻をする、電話をかける、涙を流す…普段行っていた行為が死を招く。その催眠発動(自殺)のシグナルは全部で100。死の暗示を解く方法はクラスメイトの死のみ。生徒たちが続々と自殺に追い込まれる中、死への恐怖から人間の本性が徐々に暴かれていき、やがて生き残りをかけた壮絶なデスゲームへと発展していく…。「シグナル100」(原作・宮月新、作画・近藤しぐれ)の映画化。
cocoレビューを見る竹葉リサ
映画『シグナル100』では、「今日から俺は!!」で“伝説のスケバンコンビ”を演じた橋本環奈と若月佑美が親友役で再共演、今回、新たな場面写真がお披露目された。
橋本環奈主演映画『シグナル100』より、主題歌が挿入された特別映像が到着した。
登場人物たちが、思いもよらぬ命懸けの遊戯に巻き込まれる様を描いたデスゲーム。命の危険に晒されたゲームの緊張感とサスペンス、極限状態で炙り出される人間の本性を丸裸にしたドラマ性が魅力だ。
橋本環奈主演『シグナル100』から、サッカー部イチのモテ男子を演じる小関裕太の様々な表情を捉えた場面写真がシネマカフェに到着した。
橋本環奈主演『シグナル100』より止まらない自殺の連鎖に為す術なく翻弄される生徒たちを写す場面写真が到着した。
担任教師と生徒36人による生き残りを賭けた狂気と絶望のデスゲームを描いた橋本環奈主演『シグナル100』から、予告編とポスタービジュアルが解禁となった。併せて、主題歌がyukaDD(;´∀`)のメジャーデビュー曲「Carry on」に決定した。
『シグナル100』の初映像となる超特報が到着。橋本環奈演じる主人公のクラスメイトに小関裕太、瀬戸利樹ら最旬の若手俳優が集結、彼らを追い込む"最狂教師"を中村獅童が演じている。
橋本環奈主演『シグナル100』が公開決定。主演作で初めてR15+作品に挑戦し、鬼気迫る演技で新境地をみせる。