※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『クローサー』レビュー

“女の人は強いなぁ…”。映画『クローサー』を見終わった感想。この映画、女性が観ると、“してやったり”って感じでスッキリするんだろうけど、男からすれば、決して後味がいい話ではない。恋愛映画は大抵女性が泣いてるパターンが多いけど、この映画は男の弱い部分がいっぱい描かれてるのでおもしろいなぁと思う。

最新ニュース コラム
注目記事
『クローサー』 サブ1
『クローサー』 サブ1
  • 『クローサー』 サブ1
“女の人は強いなぁ…”。映画『クローサー』を見終わった感想。この映画、女性が観ると、“してやったり”って感じでスッキリするんだろうけど、男からすれば、決して後味がいい話ではない。恋愛映画は大抵女性が泣いてるパターンが多いけど、この映画は男の弱い部分がいっぱい描かれてるのでおもしろいなぁと思う。

“カラダを重ねるたび、唇が嘘を重ねる”

僕自身はカラダを重ねる前に“重たいからどいて”って言われてしまうので、嘘を重ねる暇がないんですが、オットコマエなら重ねてしまう事ができてうらやましいです。そんなオットコマエも恋愛で泣く時は泣くんだから、オットコマエ以外はもっと泣いてるんだと、この映画を観た女性に少しでもわかってもらえたらいいなぁ…。

《》
【注目の記事】[PR]
page top