※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『彼女を信じないでください』キム・ハヌル、速水もこみち初日舞台挨拶

勢い止まらない韓流ブームの中、また1本のキュートなラブストーリー、『彼女を信じないでください』が上陸した。公開初日にはヒロインを演じるキム・ハヌルが来日し、大勢のファンを前に舞台挨拶に立った。

最新ニュース レポート
注目記事
『彼女を信じないでください』キム・ハヌル、速水もこみち初日舞台挨拶
『彼女を信じないでください』キム・ハヌル、速水もこみち初日舞台挨拶
  • 『彼女を信じないでください』キム・ハヌル、速水もこみち初日舞台挨拶
  • 『彼女を信じないでください』キム・ハヌル、速水もこみち初日舞台挨拶
  • 『彼女を信じないでください』キム・ハヌル、速水もこみち初日舞台挨拶
勢い止まらない韓流ブームの中、また1本のキュートなラブストーリー、『彼女を信じないでください』が上陸した。公開初日にはヒロインを演じるキム・ハヌルが来日し、大勢のファンを前に舞台挨拶に立った。

朝いちばんの上映にも関わらず満席の会場から、「かわいい!」と大歓声に迎えられたキム・ハヌル。可憐なイエローのワンピースで登場した彼女は「日本に来れてとても嬉しいです」と満面の笑顔で観客にこたえた。本作で演じたチュ・ヨンジュは泣いたり笑ったりと感情がとても激しく、大げさにに表現するのが難しかった、と語った。

共演は韓国で「恋人にしたい男優No.1」に選ばれ、出演作『オオカミの誘惑』の記憶も新しいカン・ドンウォン。残念ながら今回は生ドンウォンの姿を目にすることはできなかったが、特別ゲストとして、彼と同じ186cmという長身で、今人気急上昇中のイケメン俳優、速水もこみちが登場した。

「ラブコメが大好き」という彼は、キム・ハヌルを目の前にして「映画で観たよりもスタイルがよく、美しいです」と最初からベタ誉め。加えて「彼女ならば騙されていいと思いました」とすっかり彼女の虜になった様子を見せた。後の取材では、「女の子には騙されたことはないけど、信じやすいタイプだと思います」と自身の経験も語ってくれた。

何度か来日しているハヌルは日本の印象ついて「韓国と似ていると最初思いましたが、よく見てみると違う。とても綺麗だし、人は親切で面白いです」と話した。ちなみに覚えた日本語のひとつは「おいしい」で、おいしいと思った日本食はラーメン、ヤキトリ、タコヤキだそう。

今後の活躍が楽しみなキム・ハヌルとカン・ドンウォンのコンビで送るハッピーで心温まる本作、韓流ファンならずとも楽しめる1本です。
《シネマカフェ編集部》
【注目の記事】[PR]
page top