短期集中講座の最終回となる今回は、いよいよジャック・バウアーをはじめとするCTU外勤勢の活躍と見どころに触れたいと思います。そもそも、「シーズン6」は、前シーズンで中国政府に拉致されたジャックがL.A.に戻ってくるところからスタート。心身ともに疲れ果てた(どころではない)彼が、再びCTU捜査官としてのモチベーションを取り戻すことができるのか!? といった心の旅に焦点が当てられます。
「ドラマを乗っ取った」「本領発揮してきた」咲子の人物像を探る“会議”に注目集まる ラストのサプライズにも反響「Tシャツが乾くまで」8話
「24」存続は日本のファンのおかげ? キーファー・サザーランドが感謝!
「24」存続は日本のファンのおかげ? キーファー・サザーランドが感謝!
キーファー・サザーランドが来日 新作ドラマで東日本大震災に関するエピソードも!
キーファー・サザーランド、「24」の映画化作品が来年夏にクランクインと公表
シネマカフェ的海外ドラマvol.195 海外ドラマの“親子関係”いろいろ 第3回