作者不詳のままインターネットを中心に世界中に広まった、犬から飼い主へのお願いを綴った短編詩「犬の10戒」。これを基に犬と少女の間に育まれた絆を描いた『犬と私の10の約束』が先日より公開され、大きな話題を呼んでいる。この大ヒットを記念して、犬と言えばこの人、「3の倍数と3のつく数字のときだけアホになり、5の倍数のとき犬っぽくなる」というネタでブレイク中の世界のナベアツが、本作に出演した犬のソックスと共演する特別イベントが開催された。
菅田将暉“半兵衛と官兵衛”の演じ分けは「本当にすごい」 石田三成 ZIBUが『黒牢城』「豊臣兄弟!」の時代&人物を解説【後編】
『犬と私の10の約束』主演の田中麗奈 「映画の現場ってなぜかホッとするんです」
「ニューヨーク・フェスティバル 2026」にて受賞「スキャンダルイブ」ほかABEMAのオリジナルドラマに注目【PR】