※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「MAX」Nana、大活躍の“ナナちゃん”に仲間意識? 『ミラクル7号』試写会

『少林サッカー』、『カンフーハッスル』のチャウ・シンチーが贈る、爆笑&涙のSF超大作『ミラクル7号』が6月28日(土)に公開を迎える。これに先立つ6月7日(土)、17日(火)、27日(金)の“7(ナナ)”の付く3日間にわたって、本作の連続上映イベントが開催される。そして、第一回目となる7日(土)に行われた上映後、劇中で大活躍の地球外生命体“ナナちゃん”に因んで、人気歌手グループ「MAX」のNanaさんがスペシャルゲストとして登壇した。

最新ニュース レポート
注目記事
スペシャルゲストにMAXのNana登場! 『ミラクル7号』試写会
スペシャルゲストにMAXのNana登場! 『ミラクル7号』試写会
  • スペシャルゲストにMAXのNana登場! 『ミラクル7号』試写会
『少林サッカー』、『カンフーハッスル』のチャウ・シンチーが贈る、爆笑&涙のSF超大作『ミラクル7号』が6月28日(土)に公開を迎える。これに先立つ6月7日(土)、17日(火)、27日(金)の“7(ナナ)”の付く3日間にわたって、本作の連続上映イベントが開催される。そして、第一回目となる7日(土)に行われた上映後、劇中で大活躍の地球外生命体“ナナちゃん”に因んで、人気歌手グループ「MAX」のNanaさんがスペシャルゲストとして登壇した。

スペシャルゲストが誰なのかを知らされていなかった観客席から「ナナちゃーん!」というかけ声を合図に、頭にアンテナを付けたNanaさんが登場! 「『少林サッカー』『カンフーハッスル』と、チャウ・シンチーが大好きなんです」と語るNanaさん。最新作の感想を聞かれ、「とっても期待していたのですが、良い意味で裏切られましたね。シンチーならではの『ありえねー!』シーンがたくさんありました。たくさんの人に観てほしい映画です。私も口コミで広げます!」と、大満足の様子。

一方、Nanaさんと同じ名前の“ナナちゃん”については、「同じ名前を持つ者として、仲間意識を感じずにはいられません。すっごいカワイイですよね! 劇中でやっていたように、私も首にかけたいです(笑)。そして、このぬいぐるみほしいっ!」と、すっかり心奪われた様子。

第二弾となる6月17日(火)もまた、新たな“ナナちゃん”が登場!? 当日イベントに参加された方の中から、見事“ナナちゃん(=スペシャルゲスト)”が誰なのかを正解した“7名”の方に、素敵なプレゼントが! まだまだ、『ミラクル7号』の勢いは止まらない!

「すごく素敵な映画なので、小さいお子さんから大人まで、多くの人に広まるといいなと思います。今日ご覧になったみなさんも、ぜひ二度三度と観てくださいね。そして私と同じ名前のこのナナちゃんをよろしくお願いします」と、Nanaさんは、まるで我が子を紹介する母親のよう! 『ミラクル7号』は、6月28日(土)よりシネマスクエアとうきゅうほか全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top