※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レオに新恋人が出現! 23歳のロシア人モデルがバカンスにも同行

レオナルド・ディカプリオに新しい恋人が現われたようだ、とイギリスの大衆紙「ザ・サン」が12日に報じた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
イビサ島でのバカンスを満喫するレオ -(C) Enfoque/AFLO
イビサ島でのバカンスを満喫するレオ -(C) Enfoque/AFLO
  • イビサ島でのバカンスを満喫するレオ -(C) Enfoque/AFLO
レオナルド・ディカプリオに新しい恋人が現われたようだ、とイギリスの大衆紙「ザ・サン」が12日に報じた。

6月に約4年間、断続的に交際してきたモデルのバー・ラファエリと破局を迎えたレオだが、今度のお相手もまたモデル。ロシア出身で、ANNA SUI、ドルチェ&ガッバーナやフェンディなどの一流ブランドのモデルを務め、アメリカのスポーツ雑誌「Sports Illustrated」の水着モデルとしても知られる23歳のアン・ヴィアリツィナだという。

2人は先月、レオの新作『Inception』(原題)の撮影で滞在していたロンドンで知り合った。出会いの場には、ほかに何人もの女性がいたのだが、レオはすぐに彼女に夢中になったという。といっても、その頃はジュード・ロウとキャメロン・ディアスと三角関係? といううわさもあったのだが、これは本当に単なる憶測だったようだ。8月上旬になると、レオは親友のルーカス・ハースらと一緒にアンも連れて、スペインのイビサ島で休暇を楽しんだ。

その後もレストランやクラブで2人が一緒にいるところを目撃されているので、今後の進展が気になるところ。ちなみにレオと別れたバーにも新しい恋人が出来たらしい。お相手はブラジル人のポロ競技選手で、ちなみに元カノはモデルのジゼル・ブンチェン。もちろん、バーの前にレオが付き合っていた、あのジゼルのことです。



イビサ島での休暇を楽しむレオ。

© Enfoque/AFLO
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top